たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

どっひー。


今日は疲れたっ。

12時入りの6時上がりでバイトしてきましたー。
この6時間の間にありえないほど客がグラスを傾けてくれましたよ。

3・人・も☆

なんかね、『店員がこぼれた飲み物拭くのは当たり前』的な態度とられるとねー。
さすがにムカつきますよ。
そりゃーね。こぼしたなら拭きますよ。
少しこぼしちゃったんで、フキン貸して下さいますか?」って言われるの。
で、こっちは『拭きに行くので、いいですよ^-^』っつって席に行くと。


アイスコーヒー(ロックアイス含む)大海原ー。

みたいな(笑)。

これのどこが少しやねん全部こぼしてんだろがってね。
あたしって嫌な店員ね(笑)。
だけど、超爽やかな笑顔で『大丈夫ですよー。お怪我ございませんか?』って
対応するあたしは勝ち組みだと思う(笑)。





同じ時間に入って5時上がりだった大学4年の人ね、
全然使えないの(酷)。
今は氷の補充しなくていいから足りない飲み物の補充コールしてくれよって叫びたい(笑)。
世界の中心で愛をさけびたい(は)。
アイスティー作るのに時間かかるの!
抹茶ドリンク作るのはもっと時間かかるの!!

お前が客に提供する前に
飲み物こぼしてどーすんじゃーーーーーーー!!!!!!!!!


こぼしたお前が拭かないで
何であたしが拭いてんだーーーーー!!!!!!!!!




そう考えると、3人(客)+1人(バイト)=4人、ですね☆
あたし、今日は4人分のドリンクこぼしたの拭きましたv(訂正)(笑)










追伸。
新発売のフルーツスパークリングってお酒、おいしくなかったよ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-09-10 22:49 | 気が狂うほどまともな日常
<< 今もまだ僕ら 旅の途中。 超ヒトリゴト。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧