たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

今もまだ僕ら 旅の途中。


ゴイングホーーーーーーーーーーム♪(うるさいよ)

こんばんは、やのコです。
あさってからの旅行の支度、何もしてません。どうしよう(知るか)。

そういえば、昨日の世界柔道。泣きました。本当に泣きました。
内柴選手のあの決勝戦。
自分の柔道に持っていく前に負けてしまいましたー。
準々決勝、準決勝の時の押さえ込みのときの、タイムも見つめるあの目つき。
鳥肌モノでした。
決勝相手のパワフルな攻撃、ものすごいスピード。
一本決められたときにしばらく立ち上がれなかった内柴選手。
滝のように泣くあたし。
でも、きっとこれをバネにして、また内柴選手はいい結果を残してくれると思います。


ハッキリ言って、野村選手よりも好きかもしんない。
野村選手は、顔もいい、柔道も強い、トークも長けてる。
柔道なんて、60㎏級に野村選手がいるから、優勝できないから、って理由で
みんなどんどん階級上げて柔道やるくらいですから。
史上初、オリンピック三連覇ですから。
やっぱり天才なんでしょうね。

顔もいいしね!マジで!
普通にトーク番組で芸能人を爆笑させるし、間の取り方もうまいし。



でも、内柴選手はそうじゃないんだよね。
柔道も、最初は60㎏級だったけど、66㎏級にあげたし。
トークも下手だし。
顔もいいとは言えないかもしれない(あたしは好きだけど)。
そんな、欠点のある内柴選手はすごく人間くさい。
そこが好き。
これからも頑張って下さい。あたしは応援し続けます!!!!!











今日、サークルの友達が初選挙をしに実家に帰りました(笑)。
選挙しに広島まで帰るあたりがウケる。
そんでね、その友達(あだ名はじゃけん(笑))とメールしてたら
『俺のこと、普通にじゃけん、って呼んでいいよ?』みたいなメールが来て。
『でも、○○くんが遠くにいる時に「おーい、じゃけーーーーーーん!!!!!!」って呼ぶのは微妙だよ(笑)?』
って送ったら

『そう言われてみればそうだね(笑)。じゃ、そうならないように近くにいるわ。なんて(笑)』


・・・・・・・・・・。

『でしょ?遠くにいなくても素で叫ぶ可能性もあるからあたしの近くにいなさい(笑)!』

『了解~。叫ばれてもいいように、傍におるわ~(#^_^#)』





かっ、、、、、、、、、、、、。












かわいい!!!!!!






じゃけんかわいいよーーーーーーー(笑)!!!!!!!!
私より(1コだけど)年上なのにかわいくってびっくりだわー(笑)。




そんなわけで色んな意味でキュンキュンのやのコでした☆
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-09-11 23:03 | 気が狂うほどまともな日常
<< 強く望むことが欲しいと望んだよ... どっひー。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧