たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

本気で殺っちまいたい。

どうもどうも。
ちょっと(否、かなり)毒吐く日記になります。
結構、あたし、としての人間性を疑われるかもしれないので(笑)。
読んでも絶対いい気しないから。
だからー、、、、読みたいチャレンジャーは



レッツ反転☆(デカいな)








あたしがこの世で、たった一回だけ。
人を殺しても何の罪にも問われない、となったら。
殺してしまうかもしれない人、が、我が家にはいます。
あたしの、大好きなお父さんの、母親。
あたしの、大嫌いな、人。

母方の祖父母は大好きなの。
父方のおじいちゃんも、大好きだったの。
だけど、おじいちゃんはあたしが4歳の時に癌で逝っちゃったから
我が家にいるのは大嫌いなババアだけ。


あたしが、小うるさいギャンギャン喚くババアが大嫌いなのは、
絶対に、あのババアの影響だと思う。


そのババアがいなければ、父さんは生まれてないから。
あたしも存在しないから。
大切にしなくちゃいけない、ってのは、理解してる。つもり。

だけど

頭と心が正反対になっちゃうんだ。


短気なあたしも絶対にいけないと思うんだけどね(笑)。
今さっきも、「うっさい、黙ってろ。このバカ」って叫んだしね。
そしたら火に油注ぐように、あたしの声真似して「このバカ(笑)」だし。
でかい声で夕方のクソ忙しい時間に電話かけまくって、家の事はなにひとつしない。
『家事はあたしと、母さんと、ばあちゃんで分担しよう。できる人がやろう』
っていう決まりを最初に作って、同意してくれてたのに。
あたしが6時ごろバイトから帰ってきて、母さんも仕事でまだ帰ってきてなかったのに、
米もといでない、風呂も入れてない。
ただ、自分のくだらない電話を大声でかけて、訳わかんない健康体操の練習してさ。
何度家に電話かけても話し中で繋がりやしねぇ。
「何やってたんだよ!」
って言えば
「今からやろうとしてたんだよ。そんなピリピリしなくたっていいじゃないか。
 大体、いつもご飯が遅いんだからそんなに急がなくたっていいだろ」
だし。


お前が何もやらないから、母さんやあたしが帰ってきてから夕食の支度すんだろ。
だから夕飯食うのが遅くなるんじゃねぇか。

たまに気を利かせてなんか作ってくれてある!って思えば、
訳わからない、食べれないような変な煮物だし。
その煮物を見ながら「これでおかずになるでしょ?」って。
ババアのお前ならいいかもしれないけど、一日中仕事してきてクタクタなお父さんに
そんな変なモン食わせられるかこのボケが。






ごめんなさい。
あたしのブログを読んでる人。
老人介護とか、医療関係とかに携わってる人からすれば、
あたし、最低な人間だと思うよ。
普通に考えたって、最低最悪な人間だと思うよ。
わかってるよ。
でも、あたしはそこまでおおらかに物事を考えられないんだ。
もううんざりなんだよ。
こりごりなんだよ。

亭主関白だったおじいちゃんが死んで、15年。
今までおじいちゃんに押さえつけられてた人生から
羽根を思いっきり伸ばすことのできる人生に変わっちゃった。
健康体操か何かの先生やってるから、同い年とかのジジイやババア達から
「先生、先生」ってチヤホヤされていい気になってるし。



今のババアを、おじいちゃんが見たら、何ていうかな。

おじいちゃんには、死んでほしくなかったよ。



以上!おしまーい。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-09-21 10:57 | 気が狂うほどまともな日常
<< 友達はいつでもいいモンだー♪ キャイン!(きしょい) >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧