人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

アホか!!!


バカ。

どうもー。
アホだのバカだのすいません(平謝り)。

先ほど、同サークルの友達からメールが入りました。
(ちなみに、ここ1日2日の間で一人暮らしを始めました。)
(さらにちなみに、ですが、このブログにも何度か登場した、たいっちゃんです(笑))


『何か、謎の腹痛なんだけど。』



知るかよ。



『どしたー?環境変わったからお腹痛くなったんじゃないの?』

『そーなんかな。すげぇ痛い。』

『寝れば治るでしょ。』

『あのー。ひとつ質問させて下さい。』

『なに?』

『横浜の水は、飲めるんですか?』


・・・・・・・・・。


『我が家は浄水機みたいのがついてるから大丈夫だけど。
 まさかとは思いますが、アパートの蛇口を捻れば出てくる生水を
 そのまま飲んだ、なんて事はしてませんよね?』

『あー、腹痛の原因が分かったかも……。』







BAKA★





大学生が一人暮らしするような安アパートの生水なんて
怖くてそのまま飲めないっつの!
なんでこう無頓着なのかね(笑)。



『一度沸かすのくらい基本でしょうがー!』

『だって、電気ポットもコンロもないんだもん』

『ないんだもん、じゃないっつの(>_<)!』

『コンロくれ。』

『買えよ!年下にタカんなよ!!』

『俺、血液型がB型だから、普通の人よりいっぱい水飲むらしいんだよね。』

『血液関係ないだろうよ。てか、だったら尚更飲み物にちゃんと気ィ使いなさい!』




そんな彼は今日から授業開始らしいです。
大丈夫なのかしら……(笑)。
こういうバカ騒ぎ的なやりとりが大好きです(笑)。
by thanx_yz-boc | 2005-09-25 23:52 | 気が狂うほどまともな日常
<< ONE (遅くなったけど)レス。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc