たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

なんだかなー。

こんにちは、やのコです。(知ってるよ)


突然なんですが。
よく男性が「女心なんて分かんねぇよコナクソー!!!」とか言うでしょ?
女から言わせていただければね

男心も分からねぇよ

という感じです。
……分からないのってあたしだけかしら。あらそうですか(え)。




金曜日ね、アパートの生水飲んだたいっちゃんからメール来たの。
あたしは中国語の講義が終わって帰路についてたんです。
そしたら相模鉄道線に乗ってるときにメールきて。(なぜ正式名称)


10/3(月)から○○の○階でバイトするので、こないでください(笑)。





は?



報告しなきゃ行かないし、みたいな(笑)。
それが1時くらいだったのかな、お昼の。
結局メール終わったの12時近かった気がする。なんかもう訳わからん。










ぶっちゃけると、あたし、彼のこと嫌いじゃありません。
むしろ好きな部類に入るかも。
だけど、どーもね、うん。
向こうは『俺は年上のきれいなお姉さんが好き』って言ってるし。
でもメールでは『年上なら誰でもいい、って訳じゃないの。しっかりしてる人が好きなの』とか。
『やのちゃん料理できるの?ポイント高いよー』とか。
もう免疫ないんだからやめてよ><!と思ってしまうわけ。
友達感覚でメールしてるのだと思うけど、紛らわしいことは言わないでほしいわけ。
それで動かされるあたしもあたしだとは思うけどね(笑)。
んで!
実際に顔合わせるとぜーんぜん話してくれないんだよね。
てかぶっちゃけ向こうは結構顔いいのよ。
かっこいいのよ。
だから恥ずかしくってちゃんと話せないってのもあるんだけどね。
メガネに黒髪だよ!?くはっ!ってなるよ(アホ)。
そんで、あたしが7月に告っちゃった相手とたいっちゃんが仲良しなの。
住んでるアパートもお隣だしね。
その二人が並んでると、「ぅわーーーーーーー!!!!!!!」って思ってしまうわけ。
でもその二人に共通してるのが、明らかにあたしの事を対等と思ってないのよ。
下に見てる、っていうと語弊があるかもしれないけど、そんな感じ。
同じ目線じゃなくて、少し上なの。相手がね。
あたしが何言っても、「はいはい、そうね」っていうイメージなわけ。
計算高そうな人に惚れると後悔します、って常に占いで出るからな、あたし(笑)。
くわばらくわばら。





あー、長ぇ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-02 16:15 | 気が狂うほどまともな日常
<< やふやふ。(意味不) ONE >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧