たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

まず、貴女、に。

心からの謝罪を。



あたしの大切な友人へ。
あえて名前は伏せておくよ。きっと分かってしまうけどね。
変なこと書いて、本当にごめんなさい。
軽はずみ、だった、よね。

あたし昨日の夜、本当に酔っ払ってたんだ。
家で飲んでいたんだけど。
で、そのままの勢いで書いてしまった。
でも、その時にパソコンの調子がよくなくってうまく送信されなかった。
コピーして、取っておいて。
朝、パソコン立ち上げてそのまま内容も確認せずに貼り付けて書いてしまったんだ。


何をいっても言い訳にしか聞こえない、っていうのはわかってる。
だけど、誤解されたままは嫌だったから、書いてみた。


嘘だなんて思わないよ。
だって、あんなに彼のこと、好きだったじゃない。
うそだなんて、思ってない。










酔ったあたしの頭では、○○臭い、という単語から連想されるのは
胡散臭い、しかなかった、という事なんです。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-06 00:24 | 気が狂うほどまともな日常
<< この目に見えない気持ちを信じら... やふやふ。(意味不) >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧