たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

あぎゃんもうどうしたらよかとだろう、あたし!


標準語に直すと、
『ああもうどうしたらいいんだろう、あたし!』
です。
熊本弁になると、
あぎゃんもうどうしたらよかとだろう、あたし!
なんです(笑)。
熊本弁にした理由は特にありません。

いやむしろ皆無です。



今日ね同サークルの1女と話してる時に(例の彼についてですけど)
その例の彼からメールが入りました(笑)。
なんでこういうタイミングでメールよこすかな!みたいな(笑)。


何かね、午後が休講になったから、横浜から根岸までの約7キロの距離を
歩いて(←この辺がバカ)、観光地ブラついてたみたいです(笑)。
写メ付でメールきたんだけど、添付されてた画像が意外と綺麗。
旧根岸競馬場の一等観覧席の写真。
始めて見たんだけどめちゃくちゃきれいでビックリしたよー!!!
で、まぁ色々メールしてたんだけど、2時間後くらい(7時半ごろ)に
眠いと言い出し(笑)。
どうやら疲れちゃったみたいです。そりゃそうだ。
往復14キロ(坂道多数あり)を歩けばそりゃ疲れるだろうよ。
道理でいつもよりメールの返事遅いはずでしたー。
そのまま就寝しやがりました(しやが……)。



そうそう。
夜、みちこにはメールしたんだけど、夜の1時過ぎに
あたしが夏休みの前のほうに告っちゃった相手からメールきました。
向こうは向こうで、あたしと普通に接するように努力してるみたいですよ(笑)(友人談)。
だーって、向こうは言ってることとやってることが違うんだもーん。





ほんで、色々話しを聞いてくれてる1女が、ズバーっと言ったんですが、

「やのちゃんはさ、人のことに関してはビックリするくらい鋭いのに、
 自分の事に関してはバカみたいに鈍感だよね。」

ですって。
あいたたたたたー。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-06 23:53 | 気が狂うほどまともな日常
<< 流れちゃえばいいんだ、全部全部。 この目に見えない気持ちを信じら... >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧