たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

お買い物♪

今日は三連休最後の一日でしたね、やのコです。

母さんと横浜にお買い物に行ってきました。
……とは言っても洋服とかのお買い物をするんじゃなく、ロフトに直行。



10月14日は何の日?フッフー☆




岩沢厚治の


29回目誕生日☆





そのプレゼントを買いに行ってきましたよ、この雨の降る中。
買ったのはねー、酒好きな岩沢にピッタリな物ばかり(笑)。
どこまで岩沢バカなんだろうね、みたいな。
おっさんにはこれがよくね?、とか母さんと話しながら買い物しましたよ。

あとー、写メ日記にも載せたジャックさんのファーポーチ!!
んもうかわいくって一目惚れ!あたしを呼んでたね!(呼んでねぇよ)
そのうちシガレットケースになる事うけあい☆(☆、じゃねぇ)
その他にもお風呂用のキャンドルも買ったよ。柚の香りの丸いキャンドル。
お湯に浮かべるんだって!早速使ってみたけどほのかに香っていい感じ。
なんかアロマキャンドルにハマっちゃいそうだわー。
それとね、学校に持っていくかばんを買って頂きました。
今回のかばんは横型!薄い紺色のかばんで結構しっかりしたつくり♪
秋冬系の通学かばん欲しかったから嬉しかったな^-^
大事に使お!!












夜からはドラマ見たよ。
吾郎ちゃんが主演やったドラマ。
実話に基づいたフィクションだったんだけど、原作は本になって出版されてるみたい。

『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』

ってやつ。
ドラマみてあんなに泣いたの久しぶりかもしれない。
すごくいいドラマだったなー。
内容は、あたしなんかが書くと薄っぺらい安っちいものになっちゃうから、書かない。
あたしなんかが、この作品の内容を述べる資格はないと思った。
それほどまで、すごく、胸打たれる作品だったから。
最近、活字に飢えてるけど読みたい本がないな、って思ってたから、
すごくこの本を読みたいと思った。
うん。
ホントにいい、2時間だったよ。吾郎ちゃんの演技がよかったわぁ。











あ、めちゃくちゃ私信です。
>>みちこ
昨日の夜遅くにメールしちゃってごめんよ(泣)。
今日学校だったって思わなかったからさ↓
やのコ少尉はヘタレです、認めます。
だけどイッキは勘弁ですマジ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-10 23:43 | 気が狂うほどまともな日常
<< (゚Д゚;)アガガガ…… はぁー!? >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧