たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

(゚Д゚;)アガガガ……



ぎゃぴん!!(゚Д゚;)

どうもみなさんこむばむわ。やのコです。
秋ですね。夜長ですね。如何御過ごしですか?


本日、例の彼とメールしてたら突如、

○○(←バイト先の名前)来てよ。

と来ました。今はそのことについて話してねぇだろが!と思いつつ

いつさ(笑)

等と非常に色気のないメールを返してしまいました。すると、

今日。






(゚д゚*)……はぃ?







あの、今日、って、今日ですか。
3限で授業終わってそのままですか。
化粧も崩れたままですか(そこか)。


え、today!?∑(゚Д゚∥)



はい、無ー理ーv、みたいな(笑)
行けるわけないだろー、あたしは7時から空手だっつのv
など思って、

何時から?

って返信したわけよ。

今日は5限まであるからバイトは7時からー。
やのちゃん来るの遅くなっちゃうからむりかなー。


だってよ。


だったら誘うなよ。


と適度にツッコミを入れつつ、空手があるから無理、という旨を伝え。


明日いんの?明日なら行けるかも。


と、送ったら、。



マジ!?明日は5時からいるよー。来れるようなら来て~。











えーっと、、、、。ご報告、します。





明日、やのコさんは極度のヘタレなのにも関らず、
4限の講義が終わったら単身でバイト先に乗り込みます。






















………やっべ何着ていこ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-12 23:53 | 気が狂うほどまともな日常
<< ぬおぉぉぉん!!! お買い物♪ >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧