たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

うわーん><!!!

どうもこんばんは、やのコです。


あ、某人のバイト先に行ってきました。
平日なのに珍しく混んでたらしく(笑)、なぜか謝られました。

えーっと、その日の朝はお腹がすいていなかったので、
ミカン1個食べて大学行きました。
お昼、学食で好物のひとつであるハヤシライスを頼んだのに、
並盛なのに残してしまいました。



重症ですって。



みんなかなりビックリしてました(笑)。
「どうしたの!?具合悪いの!?」とか言って。
そりゃ、大食いのあたしが並盛残すんだもん、驚きもするわな……。

で。
学校の講義が全部終わってバイト先に向かう間も妙に緊張しちゃってソワソワ。
あたしらしくもねぇ(苦笑)。
バイト先最寄の駅について真っ先にトイレ行きましたから。


化粧直して

服チェックしてましたから。



ほんでバイト先に到着。
他にもお客さんがいたので、レジ(?)の近くの商品見るフリして
目を盗んで会話してたんだけどお前仕事しろよ、みたいな(笑)。
でも、あたしが店内ウロついて見てるときも、ちょこっと寄ってきてくれて
色々説明してくれたりしたから嬉しかった、かも/////

帰るときになったらホントにあたしと相手以外いなくなっちゃって(笑)、
かなり堂々と話してました。いやー、アイツ給料泥棒だわ(笑)。
で、帰りの電車乗って、

『今、電車乗ったよー』

って連絡したら

『今日はありがとう。遅くまでゴメンね。
 気をつけて帰ってね^-^』

と、来ました、、、。





こちらこそ。



遅くまでゴメン、てまだ7時だしー!みたいな。
ウチの門限が10時っての知ってるからなんだろうけどさ。
そういう社交辞令的なメールでも嬉しくなっちゃいますよー。
どーせ電車ン中でニヤけんの抑えるのに必死でしたよー(自・虐!)。






ま、他にも色々ありました。
このブログを書いてる最中もメールしてましたー(告白)。
なんちゃない内容でしたけど(メソリ)。
結構、デヘ☆ってなる内容だったけど


ぬか喜びだけは


し た く ね ぇ 。



向こうは本心で言ってるのか、からかってンのか分からないし。
浮かれちゃダメダメ☆やのコしっかり★☆★(キモ)









みちこ、デヘ☆ってなっちゃったよ、やのコ少尉は……。
詳しくはメールするよ、、、。(鬱々)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-16 00:46 | 気が狂うほどまともな日常
<< これはDoなんだろうか……。 そして、誇れる、もの。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧