たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ぬおぁぁ!!




どーしよ!

やのコです。

ええっと大変です大変なんです。どうしましょうか。
今日、下北沢の近くでサークルの試合だったんだけど。
ヤツはバイトがあるから先に帰ったんです。あたしたちより先、1時間くらい前に。
で、あたしが渋谷から地元駅を走る路線に乗り換えようと思ったときにメール。

風邪引いた、と。

熱もあるらしいです。39度くらい。
バイト先の店長に風邪薬もらったらしいけど、バイトは早退させてくれなかったみたい。
だけど、度々メールはよこしてくれてたんだけど、、、。

たった今、電話きましたよ。

ダルくて返信できそうにない、って事を言われました。
そんなんどうだっていいっつの!!
あと、どうしようなんか怖いんだけど。、みたいな事も言ってて。
風邪引くと心細くなるんだなー、って実感してみたり。
大丈夫?って聞いても何か回答が的外れだったり息がめちゃくちゃ荒かったりして。
普通に心配なんですけど><!!
エアコン壊れちゃってるから寒くて仕方ない、とも言ってたし。
大丈夫なんかな……。心配だなぁ。














ま、寝てれば治るだろ(サラリ)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-23 22:54 | 気が狂うほどまともな日常
<< レスポポポンス。 文化祭。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧