たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

くず星。

何も僕にはできないと
決め付けては下を向き 歩いていた
せめて全て包み込める
大きな 大きな力がほしいと

ここに次に戻るときは
その時は僕が負けるときなんだよと
それは優しく語りかけて
僕の居場所を示してくれた

誰もいないこの場所 僕の声を聞いてほしい
そう願いこめて
僕は初めて 孤独の怖さをかみしめた

あぁそれでも
人は出会いを求め 別れに涙して 続く
どこまでも探し 歩いてくこれからも ずっと
たとえ弱くはかない 小さなくず星でも


一言も語れずに 過ぎてく時は確かにあったけれど
ほんの少し優しくなれた
秋の風の中 じっと明日を待ってた

触れたらすぐに壊れる この思いをそっと握り締め
ふと目を開ければ
暮れてく町は今日も本当のことを隠して

あぁそれでも
人は出会いを求め 別れに涙して 続く
どこまでも探し 歩いてくこれからも ずっと
たとえ弱くはかない 小さなくず星でも
たとえ弱くはかない 小さなくず星でも……



ゆず 『くず星』






あたしの大好きな曲です。
なんだか今は、少しだけ、空洞のできた感じがするな。
詳しくはみちこのブログを参照してください(笑)。
もう書く気力もない……。


少し、引き止めればよかったのかな。
でも引き止める資格なんてあたしにはないし。
そこまで干渉するのも如何なものかと思うし。


今度、メールが来たら言ってみよう。

『頑張りな、って言ったけど、本当は少しだけ辞めてほしくないんだよ』

って。
勇気出して言ってみよう。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-27 21:41 | 気が狂うほどまともな日常
<< マジか。 ええと、うん……。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧