たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

何だかんだで濃い一日。

どうもどうもこんばんぷ。
浮き沈みの激しいやのコです。(ご尤も)

今日は本来、午前中に中華街でバイトをしてから学校に向かう予定だったんだけど
チーフのみちこの手違いで、あたしは行かなくても大丈夫になりました。
確か夜中の2時過ぎに確認メールしたんだよね(超迷惑)。
そしたら行かなくてもOKだったので
携帯アラームを6時から10時に変更


普通に寝すぎ。


そして学校にいって授業を(午後から)みっちりと受け、
その後サークルに顔出してきました。
めちゃ久しぶりだったし(笑)。
練習場所に向かう電車内でヤツからメールやら電話やらが入り。
その内容に激しくニヤけました。ええ、変態ですよ。分かってますよ。
何かね、『今○○駅にいるから来てー!』って言われたの。
でも、その時に同じサークルの1女と先輩がひとりずついたんだよね。
その旨を電話で伝えたら

『……抜け出して来いよ。』

と。



電車だっつってんだろ。



と、色気のない事を考えた直後、ものっそい衝撃に襲われました。
やばいよかっこいいじゃん畜生、みたいな(笑)。
結果的に練習場所の最寄駅(ヤツの行ってる大学もある)(一人暮らししてるトコ)の
改札出たところにいるから、と電話で言われ。
何だよオイオイ、と思ったら買い物帰りでした(笑)。
「荷物重いから持ってー」と言われなぜかヤツの家の前まで荷物持ち。
先輩も1女もいるとゆうのにーーーー><!!
ビニール袋ひとつ持ちました。
ヤツは両手にひとつずつ。
なんか付き合ってるみたいだなぁって考えちゃって
あわわあわわしてたっていうのは内緒にしておきます(笑)。
で、練習場所の道途中にヤツの家があるので、そこでとりあえずはバイバイ。

今日は練習が終わったあとに食事があって、
そこで来年度の職務発表があったんだけど。
あたしは門限があるから先に帰らしてもらったけどね。
結果的にあたしとヤツは同じ職務になってしまいました。








ぶっちゃけていい?














すげー嬉しい。













まさか同じ職務にあたるとは思わなかったもん。
ああ嬉しいさ!何が悪いってんだコノヤロー(言葉遣い最悪)。
でもヤツはこのサークルを辞めてしまうらしいので、なんか微妙な心境。
みんな知らないのかな、辞める予定でいる、っていうこと。
それともあたし騙されてる(ぇえ)!?








まぁ、今日一日、かなり濃い(と、思われる)一日でした。
あーあ。ふたりでどっか遊びに行きたいなー(オヤオヤオヤ)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-08 23:52 | 気が狂うほどまともな日常
<< だはん☆(⊃∀`*) 単純?Yes!単純!! >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧