たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

だはん☆(⊃∀`*)

今バイトから帰ってきました。やのコです。
なーんか今日は凄かった!お店が凄かった!!
常にお客様がいる状態でミルクをスチームであっためる飲み物が
連続でオーダーされたりとかしてもうテンパり最高潮でした。
スチームミルクはまとめて二杯三杯分作れないんだっつーの!!!
一杯ずつミルクあっためて、大きい泡をつぶして
キメ細やかでクリーミーな泡にしないとカフェラテ・カフェモカって言えないんだよ!
普通のあっためたミルクだったらカフェオレなんだよ!!
その状態で提供したら文句言うくせに、



遅いって文句言うなよ。




そんな感じでねー、多少否かなりイライラしながら偽笑顔で接客して
やっとのことで休憩に入ってメール読み出ししたら
新着メール5件!
こういうときって結構嬉しいよね(笑)☆
そしたらね、そしたらね!!!!!!



ヤツからメール来てた!



内容は、1行。

『やのちゃん、明日って空手?』

いぇーす、みたいな。
空手も空手、試合だよ、とか思って。


『明日は空手の試合だよ(>_<)』

って送ったんですわ。
返信が、ぴろぱろ~~って到着したら。


『そっかー、試合ならしょうがないね。
 俺、明日は午後からバイトだから、やのちゃんが一日あいてたら
 午前中だけでも○○に一緒に行こうかな、って思ってたんだ。
 今って紅葉が綺麗で見頃らしいしね。』




デートじゃねぇか!



ちなみに○○っていうのは横浜某所にある洋館的な建物です。
廃墟になっちゃってるんだけど、蔦が絡んでてすごく綺麗なの。

『行きたかったよーーー!!!!ごめんね(;_;)
 これに懲りず、また誘ってください↓』


って送信しましたよ。心の中では大号泣だよ(笑)。

『わかった(^_^)v
 11月下旬まで見頃みたいだから、
 ウチの大学の文化祭の後でも間に合うからさ!
 試合で絶対優勝しろよー』


ですってYO!
なので調子に乗って(笑)、

『ごめんねぇ(>_<)
 じゃ、見頃中に絶対一緒に行こうね!!』


と、送っておきましたー、、、。




こうなったら絶対に明日の試合頑張るよ><!!
デート出来なかった分、しゃかりきするよ!!






だけど、ホントにホントに。
誘ってくれて、すっごく嬉しかったです。
バイトの休憩室(事務室)で、めっちゃバタバタやっちゃったもん(笑)。


ちょっとは自信もっても、大丈夫かなぁ?
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-12 19:17 | 気が狂うほどまともな日常
<< 始めなきゃ、始まらない。 何だかんだで濃い一日。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧