人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

始めなきゃ、始まらない。

お疲れ様です。
やのコです。

今日は空手の試合でございました。
なんかもうめちゃくちゃ疲れた。
あ、結果はすごくよかったです。うふうふ(キモ)。


形の部で優勝しました。
組手の部で準優勝しました。


練習した甲斐があったな、って感じです。
形はやっぱり自信もって挑むことができました。
組手は賞もらえるとは思わなかったからビックリ。





デート潰した甲斐あり。





これで何も持って帰れなかったらザマねぇじゃん。
先生も本当に付きっ切りで教えてくれてたし、みんな応援してくれてたし。
何より、せっかくデート誘ってくれたのに断っちゃったから、
せめていい結果報告ができるように頑張ろ、って思えたり。うんうん。

報告したら、おめでとう、って言ってくれて普通に嬉しかったです。




家に帰ったら母さんもだけど父さんが凄かった(笑)。
興奮してたし(笑)。
めちゃくちゃ喜んでくれました。



だけどここで調子乗ってちゃいけないんだな。
来月は黒帯取得をかけた段審査が待ってるし。
むしろこれから頑張らなきゃ!
黒帯取るのがゴールじゃないけど、今回の試合は通過点に過ぎないからね。



そんなワケであたしはこれからも格闘少女を目指します(笑)☆
by thanx_yz-boc | 2005-11-13 23:37 | 気が狂うほどまともな日常
<< ぐっもーにん。 だはん☆(⊃∀`*) >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc