たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

メロンバニラ風味。

ファミマで売ってるデザートカクテル メロンバニラ風味
破滅的な美味さだと思います。
やのコです。
でもこの缶、350しか売ってないんだよね。


500売れやコラ。


さて。
最近、さらに牛乳が好きになってきました。
アレだね、冬場は牛乳が恋しくなるね。
特にホットミルク。
初めて牛乳をあっためて飲んだ人にノーベル賞あげたいYO。
あたしとしては、あっためた牛乳にハチミツ入れて飲むのが好きです。
普通の砂糖でもいいんだけどね。
ハチミツがあるときは、ソレで。
あとね、ブラウンシュガーも入れてみたいです。
ラム酒を入れてもおいしいんだよ。味に深み、というかコク、がでるの。
でもアルコール度数がめちゃ高いからいっぱい入れると火が着くので(着かねぇよ)
ラム酒のビンのふた(直径1㎝程度)に半分くらい入れるの。
かなりんまいっすよ。
おためしあれ。



さーて、今日も疲れたし、早々に寝ますか(早すぎ!)。









最近、またバイクの免許がほしいなぁ、と思ってきてしまいました。
チャリも乗れないのに何言ってんだ(笑)!!
バイクは危ないからやめよう、と思っておきつつ、インターネットで
大型バイクを調べてるあたし(苦笑)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-20 22:42 | 気が狂うほどまともな日常
<< シークレットバトン。 けへっ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧