人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

シークレットバトン。

みちこから頂いた『シークレットバトン』です。
質問内容は明記しません!



>>A.1
これね、あたしはかなりこだわってます。
まず先端を軽くかんで、それから舌先を尖らせて下から上へ舐め上げます。
一箇所だけじゃなくて、何箇所も。つつ、っとね。
そしたら今度は舌を柔く平らな状態にして根元をぐるり、と回し舐めます。
根元に飽きたら今度は先端に移動。
舌で先端を包むようにして舐めます。
ある程度の太さになったら歯が当たらないようにそっと咥え込みますね。


>>A.2
何度も何度もやってるんだけど、全然できないの。
多分、純粋にヘタなんでしょうね。


>>A.3
未経験なんだけど、多分飲めないと思う。
鼻をつくあの独特の匂いがだめ!!
口に入ってしばらくしたら、耐えきれなくなって出しちゃいます。


>>A.4
着ける、かなぁ?
でも相手にバレバレっぽくなっちゃう気もするし。
うーん。。。


>>A.5
白くて適度にトロみがあって、飲むと口の中に残るイメージ。
出たてはもっとドロっとしてるらしいね。


>>A.6
迷わずMです。


>>A.7
大きければ大きいほどいいと思う。
で、大きさと太さがそれなりに比例してないと嫌。
だっておっきいのに細い、とかさ、かなり期待外れじゃん。
太くて一気に入らないなら、少しずつ入れればいいだけの話。
むしろその方が楽しめるのでは?


>>A.8
3時間くらいかな。
時間って、あっという間にすぎるんだなぁって事を実感しました。
終わったあとは声出しすぎて掠れちゃって、喉が痛かったです。
でも、『もっとしたいな。まだ足りないな』って思ってしまうのよね。


>>A.9
間違いなく立ちます!
立ってるのを相手が見たら、相手も興奮してくれんのかな。


>>A.10
前でしょうね。
顔とか姿が見えた方が安心するし。
ふとした瞬間に腕とか掴めるし。
後ろは何が起こってるか分からないから不安になっちゃって、
逆に集中できないと思う。


>>A.11
少し明るいのがいいかな。自分の手がうっすら見える程度。
真っ暗も嫌だし、めっちゃ明るいのも嫌だなぁ。


>>A.12
もっぱら右手です。利き手だしね。
左は覚束ないし両手もそれほど上手にできないし。
左右の手と手がぶつかっちゃうじゃない?
やっぱり、やりなれてる右手のみが一番ですわ。


>>A.13
洗います。親しき仲にも礼儀あり、ってヤツです。


>>A.14
あたしも開脚、です。


>>A.15
誰でもいいですよv連絡くれればすぐに返信します。
あたしはあなたからの連絡を待ってます!
来る者拒まず、ってね。
お互いが楽しめればそれでヨシ!!





以上です♪
by thanx_yz-boc | 2005-11-22 12:25 | バトン
<< ゴーーーーーーーン。 メロンバニラ風味。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc