たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ゴーーーーーーーン。

今の気持ちはまさしくそんな感じ。
やのコです。

日曜日に予定していたおでかけが中止になりました。
まぁ、あたしの都合でなんですけど。
ムリヤリにでも予定あわせて行きたかったんだけど
どうにもムリっぽくて今回は断念しました。
さすがに相手も18時からのバイトで、あたしも何時に稽古が終わるか分からず
14時に終わると目星をつけて15時に横浜待ち合わせ、っつのは



デンジャラスすぎ。


ってんで、キャンセルです。
その旨のメールしたら電話きましたよ。
なんで1週間ぶりの電話がコレなんだ、みたいな(泣笑)。

俺はいつでもいいから。別に紅葉じゃなくてもいいから。
とにかく段審査頑張れよ。


と言ってくれました。ありがとう(メソリ)。
なので審査の翌週に行ってきます(早っ)。
早速かよ、ってツッコミは抜きにしてくれYO。
あたしはデート・リベンジに向けてブーツを買わねばならんのだ(は)。









むしろ審査の翌週は稽古休む勢いじゃダメですかねぇ、、、(苦笑)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-23 23:34 | 気が狂うほどまともな日常
<< イライラ、イライラ。 シークレットバトン。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧