たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

キャッチコピー。

今日、学校帰りに某横○線乗ってたら、
(確か)公共広告機構の中吊り広告見かけたの。
内容はエイズ検査しましょうね的なモノ。
そのキャッチコピー、最初は『おっ。』って思ったんだけど
時間が経ってからちょっと考え直しちゃったんだよね。




あなたの彼氏の
元カノの
元カレを
知っていますか?





ってやつ。


こういう事書くと『すぐそういう思考に持ってく!』
って言われるかもしれないけど、
日本のエイズ感染経路のほとんどが性感染でしょ。
なんか、このキャッチコピーってものすごくセックスを軽視してる感じがしない?
付き合えば誰とでもセックスするんか、みたいな。

めちゃくちゃ理想を考えてるかもしれないけど、
付き合う=セックスする、じゃないよね。
本当に好きで好きで、相手のことを思いやってる気持ちがあるなら
体を求めないと思うんだよね。
それっておかしいのかな。あたしの考え、変かしら。




だけど、公共広告機構が大々的にキャッチコピーに使っちゃうほど、
日本のセックス事情ってのは軽視されてんのよね、絶対。
それだけ、気をつけろよ、っていう警告なんだろうなー。














セックスって単語使いすぎ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-24 20:56 | 気が狂うほどまともな日常
<< どれだけ混むんだろ。 イライラ、イライラ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧