たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

レスパパパンス。

おはようござい。
審査前にレスしてスッキリしてから出発します(え)。
ちなみに手の震えは取れました。ちょっつ安心。


てか前回のレスが10月末だったのにはビックリくりびつ(は)。



>>モン様。
31センチ差でもそっちはヴァーチャルっしょ……(笑)。


>>レムピカ。
あなたは確かにマゾかもしれない(笑)。
つーか、自分でMな自分になる状況に追い込んでるよ絶対!
やった!ひとりSM!!(やった、っていうな)お手軽万歳(死ねよ)!
あ、そんで、チゥは絶対にないので。
あくまでも健全なを付き合いを希望なので。(なぜ太字)
あたしへのコメント=下ネタ、ってのは頷ける(爆笑)!!
それは、あたしやレムピカの頭が既に下ネタだからだよ……(ちーん)(遠い目)


>>みちこ
最近、少し自信が持ててきましたよ。
やっと(笑)。
あ、なぜミニカーかってのはね。
あたしの好きな車種のミニカーあげるよ、って言ってくれたからなんよ。
相手はミニカー集めるの大好きなんだ。すっげー持ってるらしくて。
そんな感じです!(言い逃げ)


>>青ちゃん
ベロに5時間ほど居座り続けたアナタに乾杯!(チン!)
すごいよ、普通そんなに居座らないから(笑)。
西野氏は素敵だよね。あたしもそう思います。
腕スジ好きです。腕・手フェチのあたしにとってはもう、満点さしあげる。
サンドイッチを作る彼が異常なほど職人的で素敵です(内輪ネタ)。
で。
24日はベローちゅいますv
12時~17時で入るので、お時間あるなら来てちょvv




以上ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-12-04 07:50 | 気が狂うほどまともな日常
<< とりあえず 気合充分。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧