人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

アメ丸飲み。

↑コレやるとさ、すっげぇノド痛くなるよね(何)!
やのコです。
何かもう普通にノドがズキズキするよね。
小さいアメでも相当痛いと思う、、、。
アメは強敵です(え)。







あ、えと。
今日、デートしてきました。
まぁね。いつも通りな感じで一緒に歩いて話して、みたいな。




















































ただ。
手を繋いで歩けたことは、いつもと違いました。



えーーーーーーーーーーーーーっと、、。



詳しく知りたければメールして来いコノヤロー(お前何様)
by thanx_yz-boc | 2005-12-11 23:36 | 気が狂うほどまともな日常
<< お風呂って体から毒素が流れ出る... 私の、大嫌いな人たちへv >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc