たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

レスパーーーーーーーーーーンス☆

夜も遅くにこんばんぷ。
やのコです。
何でこんな時間に起きてるかって?
うふふ。

昼寝しすぎて眠くねぇんだよ(滅)☆





そんなこんなでレスってみる!!


>>みちこ
ありがとーv頑張った甲斐ありました☆
でも、これであたし暴力事件とか起こせなくなったよ(起こすなよこのバカ)。
24日もなんとか、ね……。へけっ(キモ)。
多分、みちこの想像してる通りになりました//////ありがとう><
みちこには色々相談乗ってもらったりしてたからねぇ(しみじみ)。
とりあえず、22日の飲みン時にあなたにだけは全部吐きます。オエェ(違)。



>>青ちゃん
バナナフィッシュね。ふむふむ、めもめも。
あたし、ピストルズの音楽は嫌いだけど(コラ!)、シドはすきなの。
シドかっこいいんだもん。(だもん、じゃねぇ)(かわいくねぇよ)
情報どうもありがとう!!感謝感謝、です><

そして、あなたのシド・西野さん(激しく違うよ)は24日に入ってますよ。
ほんでもって彼女もいないし妻も妾もいません(え)。
この前のバイトん時に「西野さん(←もちろん本名で)、モテるもんねーv」って言ったら
「ンなわけないだろぉー!」と言った後に顔真っ赤にしてました。
「あたしの友達、西野さんのこと相当すきだよ?狙ってるよ(笑)?」って言ったら
それはないだろ」ってめっちゃ真顔で言われた(笑)。
頑張れ青ちゃん。あたしの西野さんをあなたにあげます(お前何様)。



ちなみにちゅーはしてないから><///////!!




>>もんもん
幸せだけど、幸せじゃないです、、、(凹)。
なんかもう不安とか不満とか耐えない(笑)。
不満は彼に対してじゃないですけど、例の、某人に対してですけど、、、。
あたし、もっと心も胸も大きくしたい!(何を言うかこいつは)
そんでもって結婚はしません(当・然!)。
あたしの人生、ここで決まりたくなんかないっつの(笑)。


以上ーーー。(軽っ)


そろそろ肩が凝ってきました。
眠くないよーう。
でも寝るか。明日1限で語学だし。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-12-21 02:10 | 気が狂うほどまともな日常
<< むしゃむしゃ。 最悪。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧