たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ひゃひゃ。

久しぶりに更新したよ。生きてるよ。
みんなご機嫌麗しゅう。



あのー。ホントに突然、なんです、けど。
ベビードールって、あんじゃん。
あの、イヴ・サン・ローサンからでてる香水じゃなくって、
下着のほうのベビードール。


アレってさ、本来なら服の下に着たりネグリジェ代わりにしたりするでしょ。
でも、服の下に着たら響くし、ネグリジェなんて寝るとき寒いじゃん。
ベビードールってすっごいデザインがかわいいんだよね。
ひたすらカワイイ系のから、ものごっつセクシー系まで。
まさしくピンキリもの。お値段も然り。

で。
あたしは、考えた。

ベビードールを普通に洋服に取り入れられないか、みたいな。




基本的には重ね着になるけどね。
上手に使えば、夏も冬も使えるのですよ。
あたしはそんなにおしゃれさんじゃないからナンとも言えないけど(笑)。
重ね着とか得意じゃないし、どっちかってーとトラッド系が好きなの。
流行廃りのない服装、ってのかな。

なんだけどさ、もわわん、と今日風呂に入りながら思ったの。




黒・赤・紫とかのセクシー系の色じゃなくて、
オレンジとか黄色とか、ブルーや水色系。
しかもあえて派手目なパキっとした色を狙うわけです。
形もオープンバストとかそんなんじゃなくて(笑)、フツーの。
レースが多めに使われてるようなのね。
丈は長いのは絶対ダメ。ヘソかせめて腰骨辺りの丈の。
アンダーバストの中心部ところから前身ごろが切れてるやつとかいいかも。

ちょっつ分かりにくいね(笑)。がんばって理解してくれ(え)


たとえば、夏。
タンクトップやキャミですごしますよね?
黒の無地タンクやホルターキャミとかに合わせて、ベビードール。
下はジーパンにミュール、とか。
あとはオレンジとかグリーン系のタンクやキャミに同系色のとか。
グリーン系のタンクとかだったらオレンジとか黄色のベビードールもいいかも。
水色とかブルーだったら、寒色系のタンク・キャミと合わせるとかね。
シンプルな細いボーダー柄に合わせてもいいかもしれないかもしれない。

たとえば、冬。
結構さ、黒のタートルネックのセーターに、
ベロア調のキャミ合わせたりカギ編みニット合わせたりすると、
例えユ○クロで買った1990円の黒タートルセーターでもかわいくなるのよ(笑)。
その、ベロアキャミやカギ編みニットの代わりに派手色さん。
黒のタイトでシンプルなセーターだからこそ、ふりふりっとした派手な色の
ベビードールはかわいいと思うのよね。
上半身にボリュームが出るから下はストレートのブラックジーンズに地味パンプスとか。





そんなわけで、あたしはベビードールがほしい(笑)(爆)!!
色的にはオレンジ狙ってますよオレンジ!
やっぱね、あたしは肌の色が黒いからオレンジ系がいいと思うのよー。




でも果たして、コレダ!、ってのがあるかどうか↓
みんな情報求むよ(えぇーーーーーー)。








ヤフオクで『ベビードール』で検索したらエロいのいっぱい出てきた(*_*)
あんなん着れるかコノヤロ(え)!

[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-27 23:53 | 気が狂うほどまともな日常
<< うーん。 うわぁぁぁ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧