たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

うーん。

あたしの彼氏さんは、イマドキの若者としてはよくできてると思います。

お前の嫌がることは、絶対にしないから。傷つけないから。

そう言ってくれました。
あたしは嬉しかったです。体だけが目的なわけじゃないんだな、って思って。
純粋に嬉しくって、涙が出そうでした。むしろ泣きました。




今の彼氏さんが、あたしの彼氏さんになってくれて、
あたしはよかったと思ってます。



なんだけど。

恋愛するのって疲れるね。
あたしは定期テストとか終わったら一人でゆっくりしたい派なんです。
ゆっくりまったり、一人で雑誌読んだりDVD見たり、CD聴いたり。
そういう時間を得るために、あたしはテスト頑張るわけです。
断じてテストが終わったら彼氏とラブラブし放題vきゃ☆、じゃないわけです。
なのにさ、テスト終わったらすぐにでも会いたい、って何だそれーーー。


そんでさ、やっぱお金もかかるじゃん。
だから必然的にバイトだってしなきゃじゃん。
しかもあたし、今道場に師範代で週3回空手行ってるからさ
バイトするのはやっぱ土曜日になるのよ。
なのにさ、俺と遊ぶ時間も忘れないで、ってオイオイオイ。






最近、すっげー思います。








何でこの人、


10歳上じゃないんだ。







って。


あたし最低だよね。ンなの分かってんだよ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-01 15:11 | 気が狂うほどまともな日常
<< 100の答え。 ひゃひゃ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧