たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

あたしは本当に気が強い。

やぁみんな!元気かい!?
ミッキーだよ!ハハ!!


うそです、やのコです。ごめんなさい。石投げないで。



今日は6時から10時半までバイト☆
お店に行ったら団体様が一組入ってるから、とオーナーに言われてビビる(笑)。
うっひゃー今日は大変だろうなーと思ったら
大変なのは開始1時間だけでした。
あとはもうまったり。
でも注文の仕方がめちゃくちゃだから何度かピリっとしたけどね☆

でねー、適度に酔ったおっさんお客様に話しかけられたんよ。
『お譲ちゃん、いい腕っ節してるねぇ!』
って。
アンタそれ自殺行為だぞとか思ったけど笑顔でスルー。
『何か運動やってんの?』
って言われたから
「空手を少し、嗜む程度で・・・」
って答えたのよ、謙虚に。(笑)
『へぇー空手かぁ!じゃ、瓦何枚割れるの?このビール瓶さ、手刀で割れる?』
って言われました。お前マンガの読みすぎだわこのヤロ。






「そうですねー……、瓦やビール瓶は割れませんけど、
 普通の男の人なら余裕で吹っ飛ぶ位、突いたり蹴り上げたり出来ますよv







って、めっちゃくちゃ真っ黒笑顔で答えました(爆笑)。
そしたら余計なこと話し掛けられなくなったYO!!





めちゃくちゃ笑顔でキツい事をサラリと告げるのは
思いのほか強力みたいですよ☆
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-10 01:10 | 気が狂うほどまともな日常
<< 肩いてぇ。 おめでとうよっひー!!! >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧