たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

どぎゃーーーん(は)。

おはようございますー。
やのコだよ。


今日はバレンタインです。
チョコレート会社の陰謀に全国の女性が乗せられる日です。
そんなこと言ってるあたしですが、陰謀に乗ってやりました。

今日はゆずライブなので会えない、なので昨日会いました。
そんで、渡してきました。
ちゃんと作ったんだよ!?眠い目こすってライブ終了後で疲れてるのに
チョコ刻んで湯煎で溶かして粉ふるって、みたいな。
リンゴ入りのブラウニー作って、ラッピングもして渡したの。


な の に 。


まったく連絡ないんですけどー。
美味かったとか不味かったとか甘かったとか言う事は色々あんだろーがっ。
それなのに全然、全ッ然連絡なし。
なんだよもう何にもやらないぞコノヤロー。


そんで、ね。
近々ヤツが誕生日なんだけど、その日、あたしは空手なの。
「休めないー?」とか言いやがった。
休めねーよむしろ休まねーよコノヤロ。
なんで空手を潰して会わなきゃいけないんだ。
「休めないよ、無理だよ」
って言ったら、
「うん。いいの、俺はそういうのを覚悟で気持ち言ったんだし……」
だとYO。







だったら最初から言うんじゃねぇ(怒)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-14 09:31 | 気が狂うほどまともな日常
<< 壁紙再度変更。 粉雪 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧