たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

でけでん♪

タイトルに特に意味はないよ(笑)!
最近、野菜ジュースを飲んでないので飲みたいやのコです。
そういえば、だいぶ前に『野菜生活100』のCMで、
あたしの愛するまさやんが、野菜ジュースをただひたすら飲み干すっつーのがあったね。
あれっていつ頃だ?結構前だからデビューしたてン時?
あたし、あのときからすきだったのよねーvvv(超余談)


そう考えると、一番ファン暦長いのがまさやん、?

GLAYが今年で9年目。
ゆずが今年で6年目。
まさやんが今年でー……8年、かな?


あ、一番長いのGLAYじゃん。

(笑)

濃いのはおっさん2人組の柑橘さんなんですけどね(笑)。



そうそう。
今日、あたしが風呂に入ろうと思ったら母さんが
「ちょっと冷凍庫開けてみ?」って言ったんよ。
あけたらアイス入ってたんだけど、
あたしのすきなラムレーズンのアイス、母さんに食べられた↓
しょうがないから、爽のストロベリーストロベリーってやつ食べました。
結局は食べるんだけどさ。
明日は絶対にラムレーズン買って食べるんだ。
でも、同じ100円アイスだったのに、量が少ないんだよね。
凹むーーーーーーー(出た貧乏性)。




この前のヤツのお誕生日ン時に、夜、桜木町に行きました。
久しぶりに夜デート(?)でした。
ここ最近、あたしが空手の前に会ったりとかそんなんだったからね。
前は夜にばっかり会ってたから、親もちょっとピリピリしてたんだけど、
この前は久しぶりだったしヤツの誕生日だから
「ご飯くらい一緒に食べておいで♪」って言ってくれてちょっつ嬉しかった。
まぁ、門限10時は変わりませんけど(笑)。

一応、おててつないで歩いてたんだけど
夜で海沿い、しかも寒い。


人なんていやしねぇ。


で、信号待ちしてる時に、目の前にどどどーーーんとコスモクロック。
海沿いの道。てをつなぐ。
こりゃー『桜木町』だべ!、みたいな(笑)。

「うわーうわー」
『なに。』
「桜木町、だよ」
『は?』
「ゆずでね、『桜木町』って曲があんの。めっちゃいい曲。」
「へぇ(←興味ナシ)」



何だコノヤロウ。




もうちょっと興味示せよ(笑)。
話終わっちゃうじゃねぇかよ!


さりげなく、サビとかAメロ歌ってきました。
別れの曲なんだよ~、とか言って(笑)。
ちょっとスッキリした(酷)。


あとね、重いって言われた。
それにちょっつキレそうになった(出た短気)
そしたら、お前が重いんじゃなくって俺の力が弱いだけだよ、って言われた。
なんかフォローされてて尚更ユミコ(笑)。
あたしが重いのも嫌だし、あたしより力が弱そうってのもリアルで嫌だよ(笑)。
実際力強いけどね、向こうの方が、当然。
でも基礎体力はあたしの方が絶対にあります。
腹筋割れかけてますからー!
力入れると腹筋部分が盛り上がりますからーーー!!!
腕立てめっちゃできますからー!!
背筋もかなりすごいですからー!!!




結局最後は自虐ネタで〆る。





日付が変わって、月曜日。
今日はバイトの面接にいくよー。
今ンとこ、あたしはバイトの面接全戦全勝。
これちょっと自慢(滅)。
記録更新なるかしら♪

こういう時、自分の外面のよさに功労賞を差し上げたくなるねv
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-20 01:53 | 気が狂うほどまともな日常
<< お題バトン。 題知らず。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧