人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ちっ。

いいよ別に。
どうせ俺は自分の彼女もお姫様だっこできないような
軟弱で貧弱な男ですよ。





は?
ンな事ひとことも言ってねぇだろーが。
その軟弱で貧弱な男と付き合ってるあたしはどうなるんだ。
もっと貧弱なのかよ。
それとも皮肉ですか?

ごめんなさいね、あたし、女の子らしい体つきしてなくって。
本当はアンタのしたい事、何一つさせないでスイマセンデス。

筋肉質でなにが悪いってのよ。
腕立ていっぱいできる事の、何がいけないわけ?
腹筋だって、どーせもうすぐ割れそうですよ。
あたしはアンタの望んだ女になるつもりは毛頭ない。
あたしは、あたしだ!


ひっさしぶりにムカついた。
こんなにムカついたの付き合う前ぶりだわ(笑)。
だいたい、自分の理想どおりの女に改造しようとすんな!
アンタはあたしの何を見てるんだ。
結局、自分の着せ替え人形になりそうだった女があたしだったわけ?

ふざけんな。

あたしは、誰の着せ替え人形にもならない。
操られそうになるなら、指先に絡んだ透明な糸を引きちぎってやる。
by thanx_yz-boc | 2006-02-21 00:44 | 気が狂うほどまともな日常
<< 越後屋の裏。 お題バトン。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc