たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

チビ太とプニ太とモモとパル。


は?


って言うのはやめて(え)。

今日は久しぶりに我が家のワンコのお散歩に行ってきました。
そん時に、ワンコと仲良しなニャンコがご近所にいるのです。


まず、モモ
このコはアメショです。そして女の子。
初めて出会ったのは一昨年の夏です。
とことこ寄って来たと思ったら、ゴロンっ!!と目の前でお腹出したの(笑)。
「触って触って♪撫でてv」と言わんばかり。
本当にかわいくって、美人さんです。
こんなに美人なニャンコは見た事ない。
毛艶もいいし、目はキラキラだし、何より本当に人懐こい!
でも、みんなにお腹出すわけじゃないんだな。
あたしと遊んでて、誰か他の人が道を通るとサーッ!と逃げちゃうの。
で、その人がいなくなるとまた出てきてお腹出すの(笑)。


で、次はチビ太とプニ太
そのモモが、去年の夏くらいにママになりました。
パパは、、、分からないって(笑)。
7匹全部で産まれて、5匹はもらわれてったんだけど2匹残っちゃったの。
未だにお家で暮らしてます。
チビとプニの名前はあたしが勝手に付けて勝手に呼んでます(笑)。
だから本当は違う名前だよね、多分。

チビ太の方は結構体がガッチリしてんの。
で、しっぽの先が曲がってるの。
この子は結構おバカです(笑)。
高い所に登ったのはいいけど降りれなくなって、ウチの母さんに救出されました。

プニ太は最近見かけなかったんだけど、今日のお散歩で会えた!
この子はチビ太と違ってクールなんだけど本当は甘えたさん。
足元に擦り寄って、お腹出してごろごろん♪ってやんの。
本当にかわいいわぁvvv
そんでね、指出すとぺろぺろ舐めてくるの!
しかも前なんて、お腹出した状態であたしの手を両手で抑えて、
かじかじ甘噛してたの!!
もう殺人的なかわいさ!!

チビ太とプニ太も、ママのモモと同じで、
すっごく人懐こいけど他人が近づくと逃げちゃいます。
かわいい度がプラスされますわーvv



で、パル
この子は別のお家で飼われてるニャンコ。
体はビックリするくらい真っ白で、右目が金色、左目がブルー。
ニャンコでこの体と目の配色は、美人さんなんだって。
この子はね、ちゃんと返事するんだよ。
玄関の門柱にいっつも座ってるんだけど(最近見かけなくて寂しい!)、
「パル」って呼びかけると、
『にゃ。』って言うの。
「そこに座ってるの?」
『にゃ。』
「景色いい?高いからよく見えるねぇ」
『にゃ。』
「パルも元気そうでよかったv」
『にゃ。』
「こっち降りておいで、一緒に遊ぼ?」
『にゃ。』
「ほらほら、こっちおいで?」
『にゃ。』

って言ってね、本当に門柱から降りてくるんだよ!
それで一緒に遊ぶの。もちろん我が家のワンコも一緒にね。



チビ太もプニ太もモモもパルも、みんないいコ。
みんなかわいい。
あたしはこのコたちがだいすきv






あたしが死ぬほど動物好きっつーのが腐るほどよくわかる記事ですな(笑)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-21 19:00 | 気が狂うほどまともな日常
<< あ゙ーーーーーー。 越後屋の裏。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧