たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

あ゙ーーーーーー。

最近かったるくって常にイラついてるやのコだよ★

ははっ☆


っていう軽い笑いはもうやめますね(自虐)。
最近、本当に短気さに磨きがかかってる気がする。
こんなんに磨きかけてどうすんだよバカって感じだよね。
だめだぁ、こんなんじゃ絶対にダメダメだ。
(日付変わったからね→)今日だって夕方からバイトあんのになぁ。
笑顔で接客しなきゃなのに。
あーぁ。



なんかあたし、全てにおいて今、だめだめな気がする。
このごろなんて朝起きると決まって吐き気がするんだよね。
ものすっごい吐き気を忘れるために、また眠る。
眠りに落ちるまでの、頭痛と吐き気と戦うのなんて死にそうになるもん。
なんかさー、思いっきりアイスとかドカ食いしてぇなぁ(太るよ)。




ディズニーまでには精神的に凸になっときてぇな!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-22 21:55 | 気が狂うほどまともな日常
<< 本格的にダイエット。 チビ太とプニ太とモモとパル。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧