たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

マジかよー……。

ちょっとげんなり気味のやのコです、こんばんぴ。

あのね、突然なんですけど。
あたしは一週間のうち、丸ごと一日予定が空いてるのは
今のところ火曜日のみなんですわ。

月曜日、空手。
火曜日、ナシ。
水曜日、空手。
木曜日、バイト。
金曜日、空手。
土曜日、バイト。
日曜日、空手。

空手とバイトだけなんですけどねー(笑)。

月水金の空手と木曜のバイトは午後から。
土日のバイトと空手は午前中から。
なので、午前から、午後からとは言ってもなんだかんだで一日つぶれちゃうの。

そんなあたしに唯一許された、火曜日。
一日中、自分の時間が作れる日です。
あたしはこの火曜日に、何もしないでDVD見たりCD聴いたりして、
自分だけの為に時間を使いたいわけです。
火曜日くらいは外に出たくないのです。
犬の散歩は行くけど、ね。


で、ヤツ。
ヤツは土曜日にしかバイトを入れてないので、かなりぐーたら生活。
時間を持て余してます。

『火曜日しか予定空いてないんでしょ?じゃ、火曜日にでかけようね^-^』

ってオイっ(笑)!!!!!!!
セイセイセイ!待てやコラ!

しかも春休み中の火曜日に鎌倉行こう、ってYO!ちょっと待てYO!
来週の火曜日もお昼頃横浜で会うんだよ?
その後行ければ表参道ヒルズ行こう、空いてるだろうから行こう、ってさぁ。
おみゃーは次の日だって休めるだろうけどあたしは休めないんだっつの。
春休み中=今月中、の火曜日って、来週抜かしてあと3回じゃん。
その内一回は、空手の級審査であたし多分スタッフだから正味2回じゃん。

うーーーーーーーーーーわぁーーーーーーーーーーーーーーー。滅。

マジであたしぶっ倒れんぞ、コレ(笑)。
来週は表参道ヒルズ行くの辞めよ(笑)。
ちょっと具合悪いとか何とか言えばいいや(爆笑)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-03 23:48 | 気が狂うほどまともな日常
<< ずっどんどこどん(は)。 分かってるよー。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧