たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

あたしは、もう。


無理しない!

やのコです。
しょっぱなから鳴いて申し訳。
今日、ヤツに会ってきました。
昨日レディースディになっちゃったんだけどなんとかね(笑)。

うーん、彼は彼なりにあたしの事考えてくれてたみたいです。
素直になれない、ってのもどーやら気付いてたみたい。
「めちゃくちゃ甘えてくるよね」ってハッキリ言ったら(笑)、
『うん。』って言いやがったよ。
まぁ、彼はひとりっこだしね。しょうがない。
「ひとりっこだから、甘えたなのはしょうがないね(笑)」
とも言った。あたしの思ってたこと、多分ほとんど言えた。
そしたら
『俺は甘えてほしい』って言ってきた。


無理だろそれ。


散々甘えておいてそりゃーねーだろ。
「甘え方分かんないもん」って適当に言っておいたけどー……。
「甘えはしないけど、頼りはするよ?」
って言ったら嬉しそうだったからチョロイなー、と(うわ)。

ヤツは今のあたしで充分って言ってくれたよ。
俺が尻に敷かれてる位でちょうどいい、って言ってた。
Mなんだね(え)。
そしてヤツも例にもれず、ギャップに弱いみたいですね。
すげぇサバサバしてて空手もそこそこやってて、
でも背ぇちっさくて犬好きっつーのがいいみたいです。
どこがいいんですかね、こんなの(笑)。


来週の火曜は鎌倉行きます。今、梅が見ごろなんだって。
あたしの貴重な休みがぁぁぁぁぁ……。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-07 18:51 | 気が狂うほどまともな日常
<< STREET LIFE うっわマジかよー! >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧