たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

強制バトン。

これもみちこンとこで。
トラップバトンと同じです。
ちくしょう、続けて投稿してたから(みちこがね)
必然的に両方見ちゃったじゃねーか(笑)!!


Q1.モテたと思う時期はいつ?

も、モテたと思う時期!?
時期、、、ねぇ。
今まであたしたち、閉鎖的なところにいたからね(笑)。
ぶっちゃけ大学入学してから現在にかけて、です。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

あんま言われないなー。
オセロの中島とか、後藤久美子とか?
色が黒いだけじゃねーか(笑)。
あとね、目が似てるって言われたのは鈴木杏。
でけーだけじゃん(笑)。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

波長。無理しないでいられるか、ってこと。
自分のやりたい事に正直な人。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

俗に言う勝負服(笑)?
ないない。あたしそーいうの大ッッ嫌いだもん。
片思いの相手だろーと、なんだろーと常にありのままの自分で行きます。
下手すりゃ道場でだからすっぴん汗だく髪ぼっさだよ(うわ)。
それでも何とかなるんだから(意味深)。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

どこからどこまでが告白、の部類に入るんですかね。
明らかに好意を丸出しにしてるのをカウントするならー……。
現在進行形の人を入れて5人です。
で、今の彼氏くんはちゃんと言ってくれたので計6人です、ね。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

これねぇな(笑)。
あたし、待ち合わせは遅刻したくない主義ですので。
遅れそうになったらその場ですぐメールなり電話なりします。
なんて小心者(笑)。そんな策略むりー。



みちこも書いてたけど、えっらい中途半端だね(笑)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-11 23:37 | バトン
<< (゚Д゚ )はぁ? トラップバトン >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧