人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

寒すぎ鎌倉小旅行。

はいたーい。
日付変わったから昨日ですね、火曜日に鎌倉行ってきました。
彼氏くんとふたりで行ってきたよ。

楽しかったけど寒かった。
楽しかったけど疲れた。

楽しかったけどちょっとイラついた(出た短気)






詳しくは追記で。
とりあえず寝ます。起きたら更新するよ。
おやすみぃ。



ぐっもーにん。
今日、兄ちゃんが一人暮らしのアパートに帰りました。
ぶんぶんぶぶぶん。車でひゅーん、と帰ったよ。
いいなー。やっぱ免許っていいね。
あたし、車はいやだけどスクーター乗りたいから免許必要ですよね。うん。

まぁ、それはいいとして。


はいさい。鎌倉行って来たよ。ものすごく寒くてチビりそうだったよ。

横浜駅で10時半に待ち合わせて横須賀線で鎌倉へ。
なんだけど、千葉・成田間で人身事故があって遅れが出てた(怒)
クソ寒いっつーの!!!!
駅のホームは日があたらないからプルプルしながら待機。
やっときたと思ったら大船止まり(滅)。
まーいっかーってことで乗車。
彼氏くんもあたしもすでに花粉で目がかゆい(笑)。

で、鎌倉到着。
駅降りたら、人力車の人がものすっごくかっこよくて
ふたりでドキドキしながら鶴岡八幡宮へ。
本当にかっこよかったんよ(バシバシ)!
ヤツが「俺、あんなにかっこいい人なら何されてもいいなぁ……」とか
呟きだしたので、コイツはそーいうケがあんのかと思って(どーいう)、そのまま無視(チーーーン)(笑)。

鶴岡八幡宮の近くにも人力車さんがいて(この人はそんなかっこよくなかった)(笑)、
やっぱり『乗りませんかー?』って声かけられたんだけど。
『鶴岡八幡宮って必勝祈願なんですよー。やっぱ今日のお参りは勝負事、ですか?』
って聞かれて、何を血迷ったのかヤツ、あたしを指差して
「この人、すごいんですよ。空手の神奈川県チャンピオンなんですよ」
とか言いやがった。
そりゃ、この前の試合で優勝したけどさ><
あたしは井の中の蛙になるのが一番嫌なわけ!!
「何言ってんだオイ!」って即座に言ってしまったYO。

鶴岡八幡宮で参拝。某私立小学校の児童がわんさかいて非常にウザい(毒)。
鳩を追い掛け回すヤツに本気でキレそうになる。
しかも手ェ離してくれないから鳩に激突しそうになる。
マジでぶっ飛ばしたいと心の底から思いました(合掌)。


その後は江ノ電に乗って江ノ島へ。
途中から見えてくる海に始終興奮のふたり(笑)。
電車降りてしばらくしたところにあるコンビニで少し買い物。
あたしはお茶と肉まん。
ヤツはミルクティとあんまんとチョコ……(ォェ)。
で、肉まんあんまん食べながら江ノ島大橋渡ってたら、

頭上でトビが


肉まん狙ってる!


なんか地面に映ってる影が大きいなー、と思って上みたら
めっちゃ近くでグルグル飛んでるの!
いつもだったら、すっげーかっこいー!とか思うかもしれないけど


本 気 で 怖 か っ た 。


「うわー!トンビ狙ってるよー!」
って言ったら
『俺、もしも鳥が来たら(あたしを)突き飛ばして逃げるから!』
って真顔で言われた!酷いYO!
超ビクビクしながらかばんに即しまいました。

そんでもって江ノ島に到着。べちゃくちゃ喋りながら島一周(笑)!
途中ですごくきれいな展望台とかも見つけてすごく得した気分。
水平線がずーっと見える大パノラマでした。
江ノ島いいね!!感動した☆
『夏色』とか『向日葵ガ咲ク時』のPVも江ノ島で撮影だから、
ヤツそっちのけで妄想してたりしてました(おい)。

そのあと、江ノ電に乗って長谷へ。
長谷寺と大仏見に行ったよ。
大仏と彼女を遠近法で撮る彼氏とかを見て二人でゲラゲラ笑いながら
軽く小馬鹿にしてました(ヒデーーー)(笑)。
お参りした後で駅へ向かってるときに、向かい側の道路の電線にリスが!!


「リスだよーー!!」


って叫んだあたし(笑)。ヤツは全然気付かない。
「ちょっと!ほら、リスだよリス!!」
って言って繋いでる手ェめっちゃ引っ張ってんのにそれでも気付かない。
『は?どこ?』とか言って全然探す気がない(滅)。
「あそこあそこ!!あれ、ホラ!!リスあそこにいんじゃん!!」
って言ってるのに『もういいよー』って言い出した(怒)!
「何でそーやって諦めるかなぁ!リスだよだって!」
って怒ったら、
『歩いてる人達、俺達ン事見て笑ってたんですけど……。』
ですってYO!あちゃー、ちょいと恥ずかしい。
バカでごめーんvリス好きでごめーん(笑)。


その後は鎌倉に戻ってきて佐助稲荷神社と銭洗い弁天へ。
カップルで銭洗い弁天行くと別れちゃうんだってさ、って言ったら
『じゃーあえて行こう!』って提案された(笑)。結局行ったけどさーーー。
ヤツは小銭と一緒に大学の学生証も洗ってましたよ。
大馬鹿ですよね(サラリ)。
『俺自体にもご利益くるように』とか言ってましたね。
そんなんやってる時点でご利益なんか来やしねーよ、とか思いながら
「ソレ(学生証)洗ったってご利益来ないべ」
ってズバっと言ってみました。
見事に凹んでたけど無視無視(酷)。
銭洗い弁天も佐助稲荷神社も住宅地の先にあったので超静か!!
ここでいいのかよ、とかヒソヒソ言いながら進んで行ったらちょこんとあった(笑)。
佐助稲荷はあたしたち以外人がいなくてめっちゃ怖くて、
ふたりでビクビクしながら奥に進んできました。
ホントに怖かったよ、チビると思ったよ。


それから鎌倉まで歩いて戻って電車に乗って帰ってきました。
なぜかあたしの家の最寄り駅までくるヤツ(笑)。
送るよ、って言ってたけど別にそんなんいいし(毒)。


まぁでも、楽しかったです。
外なのに甘えられて何度かブチ切れそうになりましたけど。
また今度行こうね!!


はぁ長い。
お疲れ様でした。
by thanx_yz-boc | 2006-03-15 00:16 | 気が狂うほどまともな日常
<< よいこは見ちゃだめ(笑)! (゚Д゚ )はぁ? >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc