人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

たららん。

みんなひゃっほう。やのコだよ。
たははーーーーーーーーん(キモ)☆

特に何か書くことはないんですけど(え)。

あ、そうそう。
今日ね、空手の級審査だったのでスタッフで行ってきました。
あたしの大好きな先生にも会えたのでめっさ幸せvvvv
今日もすんげーかっこよかったどー。
空手着を着て空手に打ち込む姿も素敵ですけど、
審判の人たちが着る紺ブレにグレーのパンツ姿も素敵でした。
それでめがねで長身で行き帰りは大型バイク、とか死ぬよね。
鼻血出るよー。かっこいいよー。

しかもしかも、ね!!

審査が終わって、その人に「○○さんお疲れ様でしたー」って言ったら、
「お疲れさまー」って言って、あたしの前通ってったのね?
で、会場の玄関近くまでその人が歩いてったら急にくるっ!って振り向いて、
「●●ー!(←苗字)」って結構大きい声で呼ばれて。
「はい?」って返事したら、



「お前、日曜日、道場行ってンのか?」



って。
「行ってますよー^-^!!」って返したら


「(頷いて)分かったー。お疲れ様(←超笑顔)!」









(*´Д`)ポワワ////////









大好きです。
by thanx_yz-boc | 2006-03-21 23:57 | 気が狂うほどまともな日常
<< もーすぐにーじゅっさい♪ ねぇあのさ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc