たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

もーすぐにーじゅっさい♪

20日に、横浜に成人式の時に着る振袖を見てきましたv
土曜日に父さんと母さんが、3着位目を付けといたらしいので、
それをお店の人に確保しといてもらいました。

1着目はお母さんが目をつけた、濃い赤の着物。
とにかく豪華!!なお着物だったよー。
琉球びんがたがメインの柄で、そこに菖蒲とかおしどりとかが描かれてて
赤い着物を嫌がってた(笑)あたしも気に入って。
帯も金色。帯上げは緑、だったかな。
とにかく豪華豪華!
そして極妻(笑)!!!


2着目はあたしがカタログで目をつけてた黒の着物。
黒で、袖と裾ンところに桜が散ってる柄。
赤の後に着たから尚更だったかもしれないんだけど、
それを抜きにしてもすっごく寂しい着物だったな。
伊達襟とかも着けてもらったんだけど、それでも寂しい。
ということで却下。


最後がお父さんが目をつけて、お母さんが土曜日に試着してみた(笑)、
とっても珍しい焦げ茶の着物。
桜の地模様が入ってて、古典柄の桜がいろんな色で描かれてるの。


即決。(どーん)



話で聞いた時点でかわいいなーとは思ってたけど、まさかここまでとは!
かわいいんだけど、とっても綺麗で素敵な着物ですよ。
帯は金色にデカい桜模様。帯上げは水色。帯締めは赤と薄いオレンジでパールが付いてるの。

本当にかわいくって着物が出来上がるのが楽しみさー!!!!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-22 11:25 | 気が狂うほどまともな日常
<< と、いうわけで。 たららん。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧