たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:気が狂うほどまともな日常( 114 )

まるこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

みんなー!!!朗報です!


まるこにサクラが


咲きましたー!!!!!



1年間よく頑張ったっ!
あたしはまるこの努力を本当に讃えます。
これから4年間、頑張って!あたしもまるこに負けないように頑張ります!


お疲れ様でした。
今はゆっくり体を休ませてねvv
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-10 19:54 | 気が狂うほどまともな日常

あたしは、もう。


無理しない!

やのコです。
しょっぱなから鳴いて申し訳。
今日、ヤツに会ってきました。
昨日レディースディになっちゃったんだけどなんとかね(笑)。

うーん、彼は彼なりにあたしの事考えてくれてたみたいです。
素直になれない、ってのもどーやら気付いてたみたい。
「めちゃくちゃ甘えてくるよね」ってハッキリ言ったら(笑)、
『うん。』って言いやがったよ。
まぁ、彼はひとりっこだしね。しょうがない。
「ひとりっこだから、甘えたなのはしょうがないね(笑)」
とも言った。あたしの思ってたこと、多分ほとんど言えた。
そしたら
『俺は甘えてほしい』って言ってきた。


無理だろそれ。


散々甘えておいてそりゃーねーだろ。
「甘え方分かんないもん」って適当に言っておいたけどー……。
「甘えはしないけど、頼りはするよ?」
って言ったら嬉しそうだったからチョロイなー、と(うわ)。

ヤツは今のあたしで充分って言ってくれたよ。
俺が尻に敷かれてる位でちょうどいい、って言ってた。
Mなんだね(え)。
そしてヤツも例にもれず、ギャップに弱いみたいですね。
すげぇサバサバしてて空手もそこそこやってて、
でも背ぇちっさくて犬好きっつーのがいいみたいです。
どこがいいんですかね、こんなの(笑)。


来週の火曜は鎌倉行きます。今、梅が見ごろなんだって。
あたしの貴重な休みがぁぁぁぁぁ……。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-07 18:51 | 気が狂うほどまともな日常

うっわマジかよー!

どもども。

今、ヤツから電話かかってきたんですけど。


ありえない。


いやね。
火曜日に横浜で会う約束してたの。(あたしはちょっと嫌々)(笑)
そしたら「表参道ヒルズに行きたいから、横浜で会った後に行こう」
って最初言ってたの。
その時点で『うっわめんどくせー』って思ったんだけど(酷!)(笑)、
今の電話で『最初に表参道ヒルズ行って、その帰りに横浜寄ろうよ』

とか言ってきやがった。

はー!?、とか思ってさ(笑)。
横浜→表参道ヒルズ、のだったらちょっと前に連絡して
『やっぱ考えたんだけど行くの大変になっちゃうから(ヒルズは)次の機会にしよ?』
って言おうと思ってたのに、アイツ先にもってきやがって!

こんなんだったらまた1日つぶれちゃうじゃんよ……。
ヤツは一人暮らしだし、バイトも週1だから時間持て余してるけどさ、
あたしは実家住まいなんだから家の事だってやらなきゃいけない事あるんだって。
家にいる日は、あたしのやらなきゃいけない家事だってあるんだっつの。


なんかさ、付き合う、って事によって自分ひとりの時間がなくなるのは
ものすっごく不愉快極まりないんですけど。


しかも電話口で『めんどくせー、とか、行きたくないなー、とか思ってんでしょ(笑)』
って言われたし(笑)。
お前、ソレはあたしがそう思ってない、って考えてるから笑って言えるんだろ。




残念!でも御名答!大当たりですよお兄さん!





やっぱりね、楽しいのは何だかんだで片想いの時期ですよ。
メールがくる度にドキドキしてさ。
『相手はあたしの事どう思ってんのかな?』ってそわそわするのがいいんだよ。
あと、付き合いだして1ヶ月までのテンションと自分の突っ走り加減(笑)。
今では想像もつきません(最・低!)(笑)。
よくもまぁあれだけ時間見つけて会ってたモンだ。


んでまた、ヤツに対してウチの両親がすんごいゴリ押ししてっからさ。
「いいこだー、いいこだー!」の一点張り。
何か言えば「あんないいこはいないよ?」だし。
そんなん分かってるって。
ここまでいいこだし人間できてるから、あたしは良くも悪くもアクション起こせないのよね。
とーさんじゃないけど、
『最初の彼氏がいい人すぎたね』だってさ。
AHAHAHAHAHAHA★!!!!!!!!!!!!!!
全くもってそのとーり(壊)!


とりあえず、表参道ヒルズをどうすっか。
横浜までは行く気力あるけど表参道まで行く気力も気もねぇぞあたしは。




こうなりゃ、最後の手段。






ウソも方便、かな。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-05 23:33 | 気が狂うほどまともな日常

ずっどんどこどん(は)。

ちっす、やのコです。
今日は特に書くことないよー。ないYOーーー。

えーっとね、バイト先に爆発的なオタクがきたよ。
持ってるカバンにデカデカと『コ○ックマー○Oト』って書いてあったよ。
「制服かわいいですね(ハァハァ)」みたいな感じで言われた。
あ、いっとくけどあたしのバイト先、メイド喫茶でもコスプレ喫茶でもねぇから!
なんかね、そうやって言われて心の底から、相手に熱湯ぶちまけたくなったよ。

きもすぎなんだっつーの。

しかもめっちゃ偉そうだったし(ぷふっ。)。



さーて、寝るかな☆
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-05 00:11 | 気が狂うほどまともな日常

マジかよー……。

ちょっとげんなり気味のやのコです、こんばんぴ。

あのね、突然なんですけど。
あたしは一週間のうち、丸ごと一日予定が空いてるのは
今のところ火曜日のみなんですわ。

月曜日、空手。
火曜日、ナシ。
水曜日、空手。
木曜日、バイト。
金曜日、空手。
土曜日、バイト。
日曜日、空手。

空手とバイトだけなんですけどねー(笑)。

月水金の空手と木曜のバイトは午後から。
土日のバイトと空手は午前中から。
なので、午前から、午後からとは言ってもなんだかんだで一日つぶれちゃうの。

そんなあたしに唯一許された、火曜日。
一日中、自分の時間が作れる日です。
あたしはこの火曜日に、何もしないでDVD見たりCD聴いたりして、
自分だけの為に時間を使いたいわけです。
火曜日くらいは外に出たくないのです。
犬の散歩は行くけど、ね。


で、ヤツ。
ヤツは土曜日にしかバイトを入れてないので、かなりぐーたら生活。
時間を持て余してます。

『火曜日しか予定空いてないんでしょ?じゃ、火曜日にでかけようね^-^』

ってオイっ(笑)!!!!!!!
セイセイセイ!待てやコラ!

しかも春休み中の火曜日に鎌倉行こう、ってYO!ちょっと待てYO!
来週の火曜日もお昼頃横浜で会うんだよ?
その後行ければ表参道ヒルズ行こう、空いてるだろうから行こう、ってさぁ。
おみゃーは次の日だって休めるだろうけどあたしは休めないんだっつの。
春休み中=今月中、の火曜日って、来週抜かしてあと3回じゃん。
その内一回は、空手の級審査であたし多分スタッフだから正味2回じゃん。

うーーーーーーーーーーわぁーーーーーーーーーーーーーーー。滅。

マジであたしぶっ倒れんぞ、コレ(笑)。
来週は表参道ヒルズ行くの辞めよ(笑)。
ちょっと具合悪いとか何とか言えばいいや(爆笑)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-03 23:48 | 気が狂うほどまともな日常

分かってるよー。

今日のバイトん時に、社員さんに言われたヒトコト。






「やのコちゃんって、色気ないよね。」








HAHAHAHAHAーーーーーー☆
ド頭かち割るぞゴラ★


色気、ってどうやったらでるんですか。
色気?色香?フェロモン?艶?

あたしには無縁の言葉だ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-03-03 01:03 | 気が狂うほどまともな日常

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

青ちゃん、合格おめでとう!!!!
本当に本当におめでとう!

1年間、よくがんばったね!
べろーちゅで一生懸命勉強してたあなたを見てたあたしにとっては
本当に嬉しいです!

今はゆっくり体を休めてねvvv



本当におめでとう☆







青ちゃん合格お祝い飲み会やりたいね!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-24 23:11 | 気が狂うほどまともな日常

本格的にダイエット。

タイトル通り!!
本格的にダイエットしようと思うやのコです。
それなりに運動してるし、食事もそんなに偏ってないし。
それでもお肉がぷよぷよしてるっつったら、アレしかないよね。

今流行の

デトックスダイエット!


簡単にいえば毒素排出ダイエットだよね。
体に不必要なものを出して、体の内側からきれいになる、みたいな。
そしたらね、おいしくって簡単につくれそうなダイエットメニューを見つけたよ!
載せてみるね☆




りんご寒天。

<材料>
・りんご 2個
・粉寒天 8g(棒寒天なら2本)
・水 600ml

<作り方>
①なべに水を入れたら粉寒天を入れて中火にかける。
 煮立ったら弱火にして時々かき混ぜながら1~2分煮る。

②りんごの皮をむいたら塩水にさらして変色を抑えてからすりおろす。

③すりおろしたりんごをボウルに入れて、
 溶かした寒天を流し入れてよく混ぜる。

④バットやフタ付の密閉容器に流し入れる。
 あら熱が取れたらラップやフタをして冷蔵庫で冷やし固める。

*りんごの代わりに100%りんごジュース700mlを使っても出来ます。
 その時は水の量を400mlに変える事。


これ全量で216kcal。
冷蔵庫保存で、1~3日で食い切りましょう。

食べ方としては、
A:夕食代わりにこの分量で出来た量の1/3~1/2を食べて、朝昼バランスよく。
B:朝昼版の食前に1カップずつ。主食を減らしておかずをバランスよく。
の、2通り。


もうひとつは、

みかん寒天。

<材料(4日分)>
・みかんジュース 850ml(同量のみかんの絞り汁でも可)
・レモン汁 1個分
・粉寒天 8g
・水 400ml

<作り方>
①鍋に水を入れ、粉寒天を入れる。

②中火にかけ、混ぜながら溶かす。沸騰したら火を止める。

③レモン汁を入れたみかんジュースに②を入れる。

④③を容器に入れて、常温に置き、固まったら完成。


冷蔵庫保存で、4日間の間に食い切って下さい。

これも食べ方として、
A:朝昼晩の3食しっかり食べる→夕食の代わりに寒天を。1日1回。1.5カップ強。
B:朝は食べないことが多い→食事の前に。ただし主食の量を減らす。
  1日2回(朝は食べない、っていってるから、昼夜かな?)。1カップ弱ずつ。
の、2種類が挙がってました。


寒天と、りんごやみかんの成分が、ビタミンを取りつつ食物繊維で
腸をからっぽにしてくれるみたい。
毒素がなくなるとやっぱり肌のつやとかもよくなるし。
それにプラスでフルーツ酸でしょ?
こりゃーいいんじゃないのかい?ってね。
しかも寒天自体がほぼノンカロリーだし、海藻だから年中出回ってるし。
使う寒天の量も1つにつき粉寒天8gで少ないからお得じゃね?
これ絶対いいよ!あたし両方作ってりんごとみかん交互に食べようかな。
そうすれば飽きることもないもんね。
寒天って腹持ちもいいし、おいしいなら長続きするもんね。




あたし、ダイエッターやのコに変身します!!!





さて、そろそろオリンピック女子フィギュアが始まりますな。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-24 02:49 | 気が狂うほどまともな日常

あ゙ーーーーーー。

最近かったるくって常にイラついてるやのコだよ★

ははっ☆


っていう軽い笑いはもうやめますね(自虐)。
最近、本当に短気さに磨きがかかってる気がする。
こんなんに磨きかけてどうすんだよバカって感じだよね。
だめだぁ、こんなんじゃ絶対にダメダメだ。
(日付変わったからね→)今日だって夕方からバイトあんのになぁ。
笑顔で接客しなきゃなのに。
あーぁ。



なんかあたし、全てにおいて今、だめだめな気がする。
このごろなんて朝起きると決まって吐き気がするんだよね。
ものすっごい吐き気を忘れるために、また眠る。
眠りに落ちるまでの、頭痛と吐き気と戦うのなんて死にそうになるもん。
なんかさー、思いっきりアイスとかドカ食いしてぇなぁ(太るよ)。




ディズニーまでには精神的に凸になっときてぇな!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-22 21:55 | 気が狂うほどまともな日常

チビ太とプニ太とモモとパル。


は?


って言うのはやめて(え)。

今日は久しぶりに我が家のワンコのお散歩に行ってきました。
そん時に、ワンコと仲良しなニャンコがご近所にいるのです。


まず、モモ
このコはアメショです。そして女の子。
初めて出会ったのは一昨年の夏です。
とことこ寄って来たと思ったら、ゴロンっ!!と目の前でお腹出したの(笑)。
「触って触って♪撫でてv」と言わんばかり。
本当にかわいくって、美人さんです。
こんなに美人なニャンコは見た事ない。
毛艶もいいし、目はキラキラだし、何より本当に人懐こい!
でも、みんなにお腹出すわけじゃないんだな。
あたしと遊んでて、誰か他の人が道を通るとサーッ!と逃げちゃうの。
で、その人がいなくなるとまた出てきてお腹出すの(笑)。


で、次はチビ太とプニ太
そのモモが、去年の夏くらいにママになりました。
パパは、、、分からないって(笑)。
7匹全部で産まれて、5匹はもらわれてったんだけど2匹残っちゃったの。
未だにお家で暮らしてます。
チビとプニの名前はあたしが勝手に付けて勝手に呼んでます(笑)。
だから本当は違う名前だよね、多分。

チビ太の方は結構体がガッチリしてんの。
で、しっぽの先が曲がってるの。
この子は結構おバカです(笑)。
高い所に登ったのはいいけど降りれなくなって、ウチの母さんに救出されました。

プニ太は最近見かけなかったんだけど、今日のお散歩で会えた!
この子はチビ太と違ってクールなんだけど本当は甘えたさん。
足元に擦り寄って、お腹出してごろごろん♪ってやんの。
本当にかわいいわぁvvv
そんでね、指出すとぺろぺろ舐めてくるの!
しかも前なんて、お腹出した状態であたしの手を両手で抑えて、
かじかじ甘噛してたの!!
もう殺人的なかわいさ!!

チビ太とプニ太も、ママのモモと同じで、
すっごく人懐こいけど他人が近づくと逃げちゃいます。
かわいい度がプラスされますわーvv



で、パル
この子は別のお家で飼われてるニャンコ。
体はビックリするくらい真っ白で、右目が金色、左目がブルー。
ニャンコでこの体と目の配色は、美人さんなんだって。
この子はね、ちゃんと返事するんだよ。
玄関の門柱にいっつも座ってるんだけど(最近見かけなくて寂しい!)、
「パル」って呼びかけると、
『にゃ。』って言うの。
「そこに座ってるの?」
『にゃ。』
「景色いい?高いからよく見えるねぇ」
『にゃ。』
「パルも元気そうでよかったv」
『にゃ。』
「こっち降りておいで、一緒に遊ぼ?」
『にゃ。』
「ほらほら、こっちおいで?」
『にゃ。』

って言ってね、本当に門柱から降りてくるんだよ!
それで一緒に遊ぶの。もちろん我が家のワンコも一緒にね。



チビ太もプニ太もモモもパルも、みんないいコ。
みんなかわいい。
あたしはこのコたちがだいすきv






あたしが死ぬほど動物好きっつーのが腐るほどよくわかる記事ですな(笑)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-21 19:00 | 気が狂うほどまともな日常

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧