たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:気が狂うほどまともな日常( 114 )

ちっ。

いいよ別に。
どうせ俺は自分の彼女もお姫様だっこできないような
軟弱で貧弱な男ですよ。





は?
ンな事ひとことも言ってねぇだろーが。
その軟弱で貧弱な男と付き合ってるあたしはどうなるんだ。
もっと貧弱なのかよ。
それとも皮肉ですか?

ごめんなさいね、あたし、女の子らしい体つきしてなくって。
本当はアンタのしたい事、何一つさせないでスイマセンデス。

筋肉質でなにが悪いってのよ。
腕立ていっぱいできる事の、何がいけないわけ?
腹筋だって、どーせもうすぐ割れそうですよ。
あたしはアンタの望んだ女になるつもりは毛頭ない。
あたしは、あたしだ!


ひっさしぶりにムカついた。
こんなにムカついたの付き合う前ぶりだわ(笑)。
だいたい、自分の理想どおりの女に改造しようとすんな!
アンタはあたしの何を見てるんだ。
結局、自分の着せ替え人形になりそうだった女があたしだったわけ?

ふざけんな。

あたしは、誰の着せ替え人形にもならない。
操られそうになるなら、指先に絡んだ透明な糸を引きちぎってやる。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-21 00:44 | 気が狂うほどまともな日常

でけでん♪

タイトルに特に意味はないよ(笑)!
最近、野菜ジュースを飲んでないので飲みたいやのコです。
そういえば、だいぶ前に『野菜生活100』のCMで、
あたしの愛するまさやんが、野菜ジュースをただひたすら飲み干すっつーのがあったね。
あれっていつ頃だ?結構前だからデビューしたてン時?
あたし、あのときからすきだったのよねーvvv(超余談)


そう考えると、一番ファン暦長いのがまさやん、?

GLAYが今年で9年目。
ゆずが今年で6年目。
まさやんが今年でー……8年、かな?


あ、一番長いのGLAYじゃん。

(笑)

濃いのはおっさん2人組の柑橘さんなんですけどね(笑)。



そうそう。
今日、あたしが風呂に入ろうと思ったら母さんが
「ちょっと冷凍庫開けてみ?」って言ったんよ。
あけたらアイス入ってたんだけど、
あたしのすきなラムレーズンのアイス、母さんに食べられた↓
しょうがないから、爽のストロベリーストロベリーってやつ食べました。
結局は食べるんだけどさ。
明日は絶対にラムレーズン買って食べるんだ。
でも、同じ100円アイスだったのに、量が少ないんだよね。
凹むーーーーーーー(出た貧乏性)。




この前のヤツのお誕生日ン時に、夜、桜木町に行きました。
久しぶりに夜デート(?)でした。
ここ最近、あたしが空手の前に会ったりとかそんなんだったからね。
前は夜にばっかり会ってたから、親もちょっとピリピリしてたんだけど、
この前は久しぶりだったしヤツの誕生日だから
「ご飯くらい一緒に食べておいで♪」って言ってくれてちょっつ嬉しかった。
まぁ、門限10時は変わりませんけど(笑)。

一応、おててつないで歩いてたんだけど
夜で海沿い、しかも寒い。


人なんていやしねぇ。


で、信号待ちしてる時に、目の前にどどどーーーんとコスモクロック。
海沿いの道。てをつなぐ。
こりゃー『桜木町』だべ!、みたいな(笑)。

「うわーうわー」
『なに。』
「桜木町、だよ」
『は?』
「ゆずでね、『桜木町』って曲があんの。めっちゃいい曲。」
「へぇ(←興味ナシ)」



何だコノヤロウ。




もうちょっと興味示せよ(笑)。
話終わっちゃうじゃねぇかよ!


さりげなく、サビとかAメロ歌ってきました。
別れの曲なんだよ~、とか言って(笑)。
ちょっとスッキリした(酷)。


あとね、重いって言われた。
それにちょっつキレそうになった(出た短気)
そしたら、お前が重いんじゃなくって俺の力が弱いだけだよ、って言われた。
なんかフォローされてて尚更ユミコ(笑)。
あたしが重いのも嫌だし、あたしより力が弱そうってのもリアルで嫌だよ(笑)。
実際力強いけどね、向こうの方が、当然。
でも基礎体力はあたしの方が絶対にあります。
腹筋割れかけてますからー!
力入れると腹筋部分が盛り上がりますからーーー!!!
腕立てめっちゃできますからー!!
背筋もかなりすごいですからー!!!




結局最後は自虐ネタで〆る。





日付が変わって、月曜日。
今日はバイトの面接にいくよー。
今ンとこ、あたしはバイトの面接全戦全勝。
これちょっと自慢(滅)。
記録更新なるかしら♪

こういう時、自分の外面のよさに功労賞を差し上げたくなるねv
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-20 01:53 | 気が狂うほどまともな日常

題知らず。

自分のために生きるのには、時間が足りない。

他人のために生きるのには、時間が多すぎる。



あたしは、誰のために生きて、

誰のために死ぬ?
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-19 00:59 | 気が狂うほどまともな日常

壁紙再度変更。

お花畑から、ひまわりみたいなお花にしました。
結局はお花です。(え)

なんか。この毒々しい感じが個人的に好きです(笑)(アブネーーー)
まぁ壁紙を変えたところで見易くなったか、と言われれば回答に困るわけです。
見にくいですよ、相変わらず!


いいじゃん!
何とか見れるじゃん!
お前の目、輝いてるじゃん!?(北川再び)(笑)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-15 23:50 | 気が狂うほどまともな日常

どぎゃーーーん(は)。

おはようございますー。
やのコだよ。


今日はバレンタインです。
チョコレート会社の陰謀に全国の女性が乗せられる日です。
そんなこと言ってるあたしですが、陰謀に乗ってやりました。

今日はゆずライブなので会えない、なので昨日会いました。
そんで、渡してきました。
ちゃんと作ったんだよ!?眠い目こすってライブ終了後で疲れてるのに
チョコ刻んで湯煎で溶かして粉ふるって、みたいな。
リンゴ入りのブラウニー作って、ラッピングもして渡したの。


な の に 。


まったく連絡ないんですけどー。
美味かったとか不味かったとか甘かったとか言う事は色々あんだろーがっ。
それなのに全然、全ッ然連絡なし。
なんだよもう何にもやらないぞコノヤロー。


そんで、ね。
近々ヤツが誕生日なんだけど、その日、あたしは空手なの。
「休めないー?」とか言いやがった。
休めねーよむしろ休まねーよコノヤロ。
なんで空手を潰して会わなきゃいけないんだ。
「休めないよ、無理だよ」
って言ったら、
「うん。いいの、俺はそういうのを覚悟で気持ち言ったんだし……」
だとYO。







だったら最初から言うんじゃねぇ(怒)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-14 09:31 | 気が狂うほどまともな日常

肩いてぇ。

こんばんぴ(ぴ!?)。
やのコです。

なんかブログのスキンをいじりたくなったのでいじりました(あっそう)。
見難くたっていいじゃん!?
見ようと思えば見れるじゃん!?
お前の目、輝いてるじゃん!?(それは北川)



コンセプトは日本の艶やかさ(何じゃソレ)。
やっぱね、海外にはない日本独特の古風な艶やかさってのが
あるとおもうんですね。
ソレを表現したかったけど




ことごとく

失・敗☆(バチコーン)






てへっ(かわいくないよ)














1時間くらい前に彼氏くんからお電話リンリン。
勇気の鈴がリンリンリン(それはアンパンマン)(バカ)。
日付が変わったので、もう今日ですね。
付き合いだして。なんとか(←笑)2ヶ月です。
父親曰く、「一番最初の人(彼ね)が、よすぎたね!」と。



なーる、言えてるわ(笑)。


















最近、便秘で肌荒れと下半身のむくみがすごいです。
みなさん、冬場でも、いやむしろ冬場こそ多めに水分取りましょう!
空気が乾燥してるから、どんどん乾いちゃうしね!
水分で便秘は改善されますぞー。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-11 01:41 | 気が狂うほどまともな日常

あたしは本当に気が強い。

やぁみんな!元気かい!?
ミッキーだよ!ハハ!!


うそです、やのコです。ごめんなさい。石投げないで。



今日は6時から10時半までバイト☆
お店に行ったら団体様が一組入ってるから、とオーナーに言われてビビる(笑)。
うっひゃー今日は大変だろうなーと思ったら
大変なのは開始1時間だけでした。
あとはもうまったり。
でも注文の仕方がめちゃくちゃだから何度かピリっとしたけどね☆

でねー、適度に酔ったおっさんお客様に話しかけられたんよ。
『お譲ちゃん、いい腕っ節してるねぇ!』
って。
アンタそれ自殺行為だぞとか思ったけど笑顔でスルー。
『何か運動やってんの?』
って言われたから
「空手を少し、嗜む程度で・・・」
って答えたのよ、謙虚に。(笑)
『へぇー空手かぁ!じゃ、瓦何枚割れるの?このビール瓶さ、手刀で割れる?』
って言われました。お前マンガの読みすぎだわこのヤロ。






「そうですねー……、瓦やビール瓶は割れませんけど、
 普通の男の人なら余裕で吹っ飛ぶ位、突いたり蹴り上げたり出来ますよv







って、めっちゃくちゃ真っ黒笑顔で答えました(爆笑)。
そしたら余計なこと話し掛けられなくなったYO!!





めちゃくちゃ笑顔でキツい事をサラリと告げるのは
思いのほか強力みたいですよ☆
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-10 01:10 | 気が狂うほどまともな日常

TDL祭り★

みなさんこんばんぷ。やのコです(知ってるよ)。
最近眠くて眠くて仕方ありません。


さてさて。
2月28日(火)。何の日だか皆さん覚えてます?



TDL行く日だぞ!



レンピカ、みちこ、希、Nu!覚えてるかい?大丈夫かい?
えーっと、幹事のやのコからひとつお願いがあります。



今、あたしの確認した限りでは、ファミリーマートとサンクスで
キャンパスデーチケットを売ってます。

コンビニで買う時には学生証の提示が必須です。
そうすると、キャンパスデーチケット(4100円)が購入できます。
当日、チケットブースに並ぶのはめんどいでしょ?
だから各自必ず買っておく事!!!
このブログ見てなかったー!って事がないように、今からみんなにメルすっから!
それじゃ、当日はよろしくっ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-06 21:45 | 気が狂うほどまともな日常

ふふ。

みんな、ビビんなよ。
あたし今から、すっげーの載せるから。




あたしはあまりのスゴさに後ずさりしたよ。
さぁさぁ見るがよろし。






















































d0064871_12422191.jpg





























かわいいべ!!!




多分、このワンコはマティフス、とかって名前のワンコじゃないかなー。
ああんもうかわいいかわいいかわいいかわいいかw(略)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-03 12:44 | 気が狂うほどまともな日常

うーん。

あたしの彼氏さんは、イマドキの若者としてはよくできてると思います。

お前の嫌がることは、絶対にしないから。傷つけないから。

そう言ってくれました。
あたしは嬉しかったです。体だけが目的なわけじゃないんだな、って思って。
純粋に嬉しくって、涙が出そうでした。むしろ泣きました。




今の彼氏さんが、あたしの彼氏さんになってくれて、
あたしはよかったと思ってます。



なんだけど。

恋愛するのって疲れるね。
あたしは定期テストとか終わったら一人でゆっくりしたい派なんです。
ゆっくりまったり、一人で雑誌読んだりDVD見たり、CD聴いたり。
そういう時間を得るために、あたしはテスト頑張るわけです。
断じてテストが終わったら彼氏とラブラブし放題vきゃ☆、じゃないわけです。
なのにさ、テスト終わったらすぐにでも会いたい、って何だそれーーー。


そんでさ、やっぱお金もかかるじゃん。
だから必然的にバイトだってしなきゃじゃん。
しかもあたし、今道場に師範代で週3回空手行ってるからさ
バイトするのはやっぱ土曜日になるのよ。
なのにさ、俺と遊ぶ時間も忘れないで、ってオイオイオイ。






最近、すっげー思います。








何でこの人、


10歳上じゃないんだ。







って。


あたし最低だよね。ンなの分かってんだよ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-01 15:11 | 気が狂うほどまともな日常

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧