たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:気が狂うほどまともな日常( 114 )

ひゃひゃ。

久しぶりに更新したよ。生きてるよ。
みんなご機嫌麗しゅう。



あのー。ホントに突然、なんです、けど。
ベビードールって、あんじゃん。
あの、イヴ・サン・ローサンからでてる香水じゃなくって、
下着のほうのベビードール。


アレってさ、本来なら服の下に着たりネグリジェ代わりにしたりするでしょ。
でも、服の下に着たら響くし、ネグリジェなんて寝るとき寒いじゃん。
ベビードールってすっごいデザインがかわいいんだよね。
ひたすらカワイイ系のから、ものごっつセクシー系まで。
まさしくピンキリもの。お値段も然り。

で。
あたしは、考えた。

ベビードールを普通に洋服に取り入れられないか、みたいな。




基本的には重ね着になるけどね。
上手に使えば、夏も冬も使えるのですよ。
あたしはそんなにおしゃれさんじゃないからナンとも言えないけど(笑)。
重ね着とか得意じゃないし、どっちかってーとトラッド系が好きなの。
流行廃りのない服装、ってのかな。

なんだけどさ、もわわん、と今日風呂に入りながら思ったの。




黒・赤・紫とかのセクシー系の色じゃなくて、
オレンジとか黄色とか、ブルーや水色系。
しかもあえて派手目なパキっとした色を狙うわけです。
形もオープンバストとかそんなんじゃなくて(笑)、フツーの。
レースが多めに使われてるようなのね。
丈は長いのは絶対ダメ。ヘソかせめて腰骨辺りの丈の。
アンダーバストの中心部ところから前身ごろが切れてるやつとかいいかも。

ちょっつ分かりにくいね(笑)。がんばって理解してくれ(え)


たとえば、夏。
タンクトップやキャミですごしますよね?
黒の無地タンクやホルターキャミとかに合わせて、ベビードール。
下はジーパンにミュール、とか。
あとはオレンジとかグリーン系のタンクやキャミに同系色のとか。
グリーン系のタンクとかだったらオレンジとか黄色のベビードールもいいかも。
水色とかブルーだったら、寒色系のタンク・キャミと合わせるとかね。
シンプルな細いボーダー柄に合わせてもいいかもしれないかもしれない。

たとえば、冬。
結構さ、黒のタートルネックのセーターに、
ベロア調のキャミ合わせたりカギ編みニット合わせたりすると、
例えユ○クロで買った1990円の黒タートルセーターでもかわいくなるのよ(笑)。
その、ベロアキャミやカギ編みニットの代わりに派手色さん。
黒のタイトでシンプルなセーターだからこそ、ふりふりっとした派手な色の
ベビードールはかわいいと思うのよね。
上半身にボリュームが出るから下はストレートのブラックジーンズに地味パンプスとか。





そんなわけで、あたしはベビードールがほしい(笑)(爆)!!
色的にはオレンジ狙ってますよオレンジ!
やっぱね、あたしは肌の色が黒いからオレンジ系がいいと思うのよー。




でも果たして、コレダ!、ってのがあるかどうか↓
みんな情報求むよ(えぇーーーーーー)。








ヤフオクで『ベビードール』で検索したらエロいのいっぱい出てきた(*_*)
あんなん着れるかコノヤロ(え)!

[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-27 23:53 | 気が狂うほどまともな日常

うわぁぁぁ。

えー、、、。
英語のテスト、今日受けるんだー。
へぇ。
今日知ったんですけど(笑)。


てか、何!?
あたしは卒業までずっと英語と付き合うのか?
いやいや別にいいんだけどさ。
いいっちゃ、いいんだけどさ。
でも、あたしは2年になったら中国語オンリーでいこうと思ったのよ。
1年のウチは英語もやろうと思ったのよ。
ぬぉぁぁああ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-19 13:42 | 気が狂うほどまともな日常

何よこれもう。

おはようございます、やのコです。うふうふ。

本日素っぴんなんですけど。
寝不足で化粧のノリが悪い悪い。
クマがさらに濃くなりますよねー。(そうですねー)


昨日、学校の帰りに横浜でお買い物してたんですわ。
そろそろ帰ろー、と思って駅に向かってたら女の人に声かけられた。
貰わなかったけど名刺見させられた。
そんで、ヒトコト。

『モデルやってもらえませんか?』



はぁーーーーーー(゚Д゚∥)?



何だよ何だよモデルってYO!怪しさ満点じゃん。
こんなチビでモデルできるわけないだろー!
それともアレか!?貧乳モデルかこん畜生(笑)!!!

母さんにこの話をしたんです。
「こんな背でモデルもナンもないよね」って言ったんです。
そしたら、。






「子供服モデルじゃない?」






・・・・・・・・。









KODOMOHUKU。






あ、そっかそっか。
子供服モデルか。
分かりやすい☆ミ







誰かあたしにタバコを下さい。死んでしまいそうです。














ごめーん、禁煙むーりだーvvv(vvv、じゃねぇよ)
いつもは平気でも試験期間みたいにイライラん時は無理です(キッパリ)













ヤツは生まれてこの方吸った事ないんだって。
すごいよね、今時そういう人がいるとは(笑)。




体に悪いんだから吸うのやめなさい!
俺も吸わないから、絶対吸うなよ。




言うのは簡単ですよ………(゚_゚ )トヲイメ
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-13 10:32 | 気が狂うほどまともな日常

ああうあうあうあう。

誰か誰か。
お願いします、助けてください。

レポート提出期限までまだ時間あるけどね、
それまでにやらなきゃいけないこともたくさんあるのよ。

だから、早めにレポ終わらせたいのよ。
教職の、レポ、さ!



眠いよう。
でも書きたいことがボコボコ出てくるよう。
うあぁぁん、携帯のメモに箇条書きにしておいてもいいですか。
今日はもう寝たいよう。
明日も授業が(2限のみだけど)あるし、
しかもその前に事務所行って写真撮影しなきゃいけないんだよー><
事務職員の写真なんてなんであたしたちが手分けして撮らなきゃいけないのよ。
みんなで撮ってください。カメラにセルフタイマーついてるでしょうが。
自分撮りしてろコノヤロー(笑)。










眠気覚ましにすかっと一服☆




したいよー。
でもこの前、もうタバコはやめる!って宣言しちゃったんだよー。
残ってたラキスト捨てちゃったんだよー。
口寂しいよー。
うわぁぁぁぁぁん。



あ゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、イライラしてきた。
頭で思ってること、タイピングできねぇ。
イライライライラ。


スッキリ爽快☆できる一本をください!!(笑)(切・実)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-13 01:14 | 気が狂うほどまともな日常

あ。

山田孝之って、かっこいい。

絶対かっこいい。






あたしは彼のようなタヌキ顔でかわいい顔の目がくりくりした人が好き。(は)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-11 10:24 | 気が狂うほどまともな日常

研究室からこんにちは。

大学の文学部共同研究室からお届けしてます。
ぐっもーにん皆の衆(死ねよ)。



今日は和歌の授業があります。
あたしの苦手な人が2人もそろってます。
欝だなーーーーーー(遠い目)。
まぁいいけどね。別に。フフン。
どうせあたしの苦手なヤツ(初号機)(初号機、て)(エヴァかよ)は
聞いてもいないのに彼氏とのことを惚気てくるんだろうよ(ケッ)。


ふんだ。。


なんだよなんだよコノヤロウ。
あたしは今日でゲフゲフゲフン(激しくむせた)。





















何でもないです(何なんだよお前は)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-11 10:19 | 気が狂うほどまともな日常

確認第四回目。

おはようございまーす。
爆発的に眠くて壁に激突しそうなやのコです。



今回の確認はメンバー等ではなく日程についてです。


とりあえず候補日は
・2/15(水)
・2/17(金)
・2/21(火)
・2/22(水)
・2/24(金)
・2/28(火)

と、書きましたが、



第一希望日は

28日(火)でいかが?



一つ前の記事でレンピカが『お給料日』というキーワードを使ってたので。
大体のお給料日が25日と考えて、該当するのは28日!
てゆーかごめん、幹事のワガママ言わせてくれ!
15日はライブの翌日で17日は彼氏の誕生日なんだ(笑)!!
前日遅く帰ってきて、15日に早朝、ってのは死ぬ!
17日は一緒にいたいんだよぉ(ハイぶっちゃけたーーーーーー)!!!!!!




そんなこんなで、みなさん。

28日の方向でいかがでしょうか?
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-11 07:09 | 気が狂うほどまともな日常

確認第三回目。

みんなひゃっほう。こんばんぷ。
やのコです、ご機嫌麗しゅう。


TDLと制服祭りについてだんだん形が見えてきたので。
ここいらで再度確認しようと思います。


参加メンバー(2006年1月10日(夜)現在)


・みちこ(両方参加)
・レンピカ(両方参加)
・もんもん(TDL不参加・制服のみ)
・Nu(両方参加)
・希(両方参加)
・やのコ(両方参加)



こんな感じです。
TDLに関しては、このメンバーで行きます。
ぶっちゃけこれ以上メンバー増えると行動しにくいし
何よりあたしが予定組みにくいんだよコノヤロー(何故喧嘩口調)



次は日程に関して。


・みちこ……2月1日までテスト。バイトはずらせるので曜日は問題なし。
・レンピカ……2月10日以降の予定は空き。なのでいつでも可。
・もんもん……特に連絡なし。TDLは不参加の為一時保留。
・Nu……2月9日までテスト。毎週土・日・月でバイト。
・希……月・木はムリ。
・やのコ……毎週月・水・金・日に空手道場(どうにかなる可能性大)。
      木・土でバイト。14日(火)はライブ。



以上です。
3月の上旬ころから中高生が学年末を終えてTDLに流れてくると思うので、
できるだけ2月中を狙おうと思います。
レンピカが10日まで予定が入っているので、それ以降の火・水・金曜日です。

該当する日は、
・2/15(水)
・2/17(金)
・2/21(火)
・2/22(水)
・2/24(金)
・2/28(火)

です。
個人的に17日は避けたい避けて通りたい日なんですがゲフゲフ。


さぁ、何日辺りがいいかしら?
ちなみにTDLの日は朝早くから夜遅くまでだからね(笑)!!
連絡待ってますぞー!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-11 00:18 | 気が狂うほどまともな日常

確認第二回目。

みんなひゃっほう。こんばんぷ。やのコです。

本日、希からメール頂いたので、更新したいと思います。



参加メンバー(2006年1月9日現在)

・みちこ(両方参加)
・レンピカ(両方参加)
・もんもん(TDL不明)
・Nu(制服不明)
・希(両方参加)
・やのコ(両方参加)


そして日程に関してです。

・みちこ……特に連絡なし
・レンピカ……特に連絡なし
・もんもん……特に連絡なし
・Nu……2月頭にテスト。毎週土・日・月でバイト。
・希……月・木はムリ。
・やのコ……毎週月・水・金・日に空手道場(どうにかなる可能性大)。
      木・土でバイト。



えーっと。
つまり、どんなに頑張っても無理な曜日は
月、木、土、日の4日間になりますね。
今のところ、ダメな日を連絡してきている人があたしを含め3人なので、
2人以上曜日が被っている日を優先的に選出しました。

むしろ、このメンバーで決定でいいか(笑)?
それだと、行くとしたら火・水・金のどれかになります。
Nuのテスト終了に合わせてすぐさま行くとなれば、
その後に開催予定の制服祭りも簡単に日取りが決まると思うんですが。








さぁ、みんなレッツお返事(え)!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-09 22:57 | 気が狂うほどまともな日常

確認第一回目。

はいさーいv
こんばんぷ。やのコです。


ええと。
以前あたしが書いたTDLへ行く計画と、制服ミッション(え)についてです。









みんな結構制服コスプレしたいんじゃんげふげふ。










すいません、今、むせました。



とりあえず、現時点での参加表明済みメンバーを明記したいと思います。


・みちこ(両方参加)
・レンピカ(両方参加)
・もんもん(TDL不明)
・Nu(制服不明)
・やのコ(両方参加)


こんな感じです。
みなさん、自分の名前のあとのカッコをしっかり確認してくださいね。
で。
みちこのコメントにもんもんがレスしてましたが、
制服de(←これ重要)TDL、は捕まるので却下です(笑)。


あと、日程に関して決めるので2、3月の予定が分かり次第連絡を下さい。
TDLキャンパスデーは2月1日(水)~3月17日(金)までです。


じゃ、日程等に関して、分かっている範囲で書き出します。

・みちこ……特に連絡なし。
・レンピカ……特に連絡なし。
・もんもん……特に連絡なし。
・Nu……2月の頭にテスト。毎週土、日、月にバイト。
・やのコ……毎週月、水、金、日に空手道場(でもどうにかなるかも)。
       木、土でバイト。

こんな感じです。
制服祭りとTDL、優先順位はTDLが先でよろしいでしょうか?
予定がわかり次第連絡ください。
幹事(?)のやのコは頑張って予定組みます!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-08 23:24 | 気が狂うほどまともな日常

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧