たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:すき。( 11 )

おめでと、おめでと。

今日はヤツのお誕生日。
20歳です。
あたしと3ヶ月しか違わない(笑)。
こんなんじゃ年上なんていえませんね(笑)。


一応、日付の変わってすぐンときに電話しました。
なのになんか寝ぼけてる様な声で対応されてね・・・。
ねぇ(何)?



今日はあたし空手なのに終わってから会うんですけど。
ちょっと待て待て、って感じだよね。
何も買ってないよ、プレゼント。
ま、いっか☆(おい)
いいよね別に、手作りでブラウニーあげたんだし。
6時まで空手だから7時ごろ待ち合わせです。
でもあたしは門限10時なので9時ごろには家に着くように帰ります(笑)。
ごめんねー、1時間半くらいしか時間取れなくて(軽いな)。












お誕生日おめでと。
なんだかんだ言ってても、結局はすきなんです、あたし。
素直になれないけど、でも、うん。
素敵な1年がすごせますように。
生まれてきてくれてありがとう。
この日付に、あたしは感謝です。


20歳になったんだから、ちゃんと朝はひとりで起きれる様になりなさい!
あと、20歳の大人になったんだからあたしより甘えるな(ひでぇ)!!!!
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-17 02:31 | すき。

おめでとうよっひー!!!

一日遅れで本当に切腹したい気持ちにかられています、が。








HAPPY BIRTHDAY



よっひー☆★☆








2月8日はゆずの敏腕プロデューサー・寺岡呼人氏のお誕生日!
なんとなんと、38歳!!!
ぜんぜん見えないし><!!ホントに若くていつまで経ってもステキです!


典型的な広島男児の呼人さん。
ゆずの音楽に対してものすごく寛容で、いろんな人とゆずを触れ合わせてくれる。
今のゆずと、進むべき方向と、ゆず自身が進みたいと思っている方向。
それをすべて踏まえて、心地いい音を届けさせてくれる。





あたしは、呼人兄ィがだいすきです。






お誕生日おめでとう、呼人兄ィ。
38歳という一年が、呼人兄ィにとって素敵なかけがえのない1年になりますように。




あたしをお嫁さんにしてくだゲフッ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-09 11:56 | すき。

すどぅるるるん。

日付変わったからもう今日ですね。

今日、午後、あたしが空手に行く前に横浜でちょっと彼に会います。
時間的にー、、、1時間くらい、かな?
うん。

あ、なんだ、結局あたし。
嬉しい、じゃん。

2ヶ月記念の11日はゆずライブにあたし行きますしね(笑)。
バレンタインもゆずのライブに行きますしね(爆笑)。

ごめんねー、でも午前中は時間作るよ、頑張って(笑)。



誕生日、何あげよう。




あああああああもうイベント続きでお金ない!!
バレンタインの材料費+ラッピング費用!
ヤツの誕生日!!
ゆずの追加3公演分のチケット代金!!!


そして月末にはTDL祭りーーーーーー!!!!!!(がぼーん)









バイトがんばるもじゃ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-02-03 02:54 | すき。

1回目の11日。

今日は、大切な日です。


あたしは、これからも毎月11日を笑顔で迎えたい。
本気で、そう思います。


今まで、ずっと、ずーーーっとすきだった人がいて、
その人と、同じ想いになれそうだったけど。
結局は自分の保身のために、その人に対する気持ちを殺してしまった。

その気持ちを完全に消そうとして、
あたしは、対してすきでもなかった相手に、すき、と告げてしまった。
恋に恋を、してたんだろう。きっと。

でも、その相手に対する自分の気持ちが対した事ないと知って。
なんでこんな事になっちゃったんだろう、って、何度も悔いた。


そこに。


ふ、と表れて、たくさん連絡取り合って。
手探り状態の時期も長かったけど、
先月の今日。
あたしは本当に幸せ者になれた。
そのときよりも確実に、今のほうが幸せ。
朽ちるどころかどんどん増していく気持ち、というのも幸せ。


ワガママでごめんね。
素直じゃなくてごめんね。
でも、だいすきだよ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2006-01-11 23:12 | すき。

食べればもち肌になるのか否か。



ならねぇよな。



と、いうのが結論です。
どうもどうも。やのコです。ふふん。


好きな食べ物ランキング、ってのがあったら、
あたしは間違いなくカレーをランクインさせます。
プリンも酒も好きなんだけど、やっぱりカレーと餅は譲れんね。



で。
今回の議題です(議題て)。


餅を大量摂取したらもち肌になるのか否か。




・・・・・・。

あ、そこそこ!
冷めた目で見るのはやめてくださいね。


だーってさ、GLAYのジロちゃん、餅が大好物なんだけど、
あのお肌ツヤツヤは女性の憧れだって!
ツヤツヤ通り越してむしろトゥヤトゥヤだって(は)!!!
派手なメイクもしてるから肌痛むはずなのに何であんなに美肌なのかなー。
洗顔料とか化粧水とか何使ってるんだろ。
メイク顔とすっぴんのギャップが一番少ないのってジロだと思ふ。


ぷにぷにーーーーーーー、って感じのあのジロちゃんのほっぺたをツンツン、って突っついたあとに「頂きます!」って叫んでほっぺにかじり付いてそのまま後ろのベッドにダイブしてお酒があまり強くないジロに大量の酒を飲ませてあたしも大量に飲んでジロを酔わせてあたしは酔ったふりして脱いで脱がせて頂き頂かれてあのゴツゴツした大きな手で顔やら頭やらをぶっきらぼうに撫でられながら耳元でめちゃくちゃ低い声で囁かれたりして気づけば朝でみたいな事を死ぬまでに二度はやらないと



あたし死ねない。


(じゃあ死ね)(しかも二度、って)(一度じゃないのかよ)










今日の晩御飯は餃子です。(え)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-12-22 19:10 | すき。

あたしは、きっと。

世界で一番の幸せ者だ。

大好きな両親がいて。

大好きな友達がいて。

大好きな音楽があって。

大好きなひとがいる。




大好きな人に対して私が抱いてる気持ちを、

大好きな人も私に対して抱いてくれている。

すごく簡単なことなのに、

すごく難しかったりする。

それはすごく幸せで、贅沢なこと。








思わず涙があふれた。

ありがとう。だいすき。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-12-18 00:02 | すき。

題知らず。

憧れだった大きな手が

あたしの右手を包んでくれました。

大きな手の持ち主から、

指を絡めてくれました。

その揺るがない事実が

あたしを世界で一番の幸せ者にしてくれました。



ときどき、

ぎゅう、っと握ってくれるその左手に

どきどきしてしまうけれど。



街灯に照らされてできる影が

すごく近くて、照れくさかったけど。





ずっと憧れてたんだから。

ずっとだいすきだったんだから。







今度は、いつ、会える?
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-12-16 23:41 | すき。

そして、誇れる、もの。

小さな小さなあたしに誇れるものなんて、

本当に少ししかない。

この世に生を受けた事や

尊敬できる両親の子として育てたこと。

大好きな大切な親友がいること。


その、数少ない誇りの中に、

確実にあなたがいます。

10月14日に、横浜で産声をあげた

あなたは私の誇りです。

あなたを好きになれたことによって

私は大切な気持ちを知ることができました。

ありがとう。

ありがとう。



あなたを好きになれたことは、

ちっぽけな私の最大級の誇りです。



ゆずサブリーダー・岩沢厚治さま。

あなたがいなければ、きっと私はいないと思います。

辛い事も

悲しい事も

あなたの歌声と存在があったから頑張れました。

あなたの事が大好きです。

いつまでもあなたの幸せが続くように、と、

私は命をかけて祈ります。

あなたが笑顔でいられる事、こそが

私が笑顔でいられる理由なのですから。



あなたがこの世に生を受けて29回目の

私があなたを好きになって5回目の

10月14日です。





お誕生日、おめでとう。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-14 00:00 | すき。

うわぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!(半狂乱)



どーしよ。


別に、夏休み中にやるべき課題があった、とかそういう類じゃないです(笑)。


えっとー、、うん(何)。
今、ギネスに挑戦してるCMあるの、知ってる?
資生堂のunoってあるじゃん、ヘアワックス。
そのCMに、若手お笑い芸人が出てるんよ。

いつもはこんなんだけど、髪形変えてこうなりましたみたいな。

それのね、キングコングの梶原、見ました?
見てない人、今すぐテレビをつけなさい。
そしてそのCMが映るまでずっと見てなさい(無理だよ)(てか命令すんな)。



かっこいいから。



今回ばかりはやられました。梶原がかっこいいです。きゅん。
相方の西野は常に素敵だと思うんですけど、これまたCMで更にかっこよくなってる!
でもねでもね、絶対に梶原、かっこいいと思うんだ!
びーーーーーーーーーーーーーーーっくりしたもん!(どんだけ驚いてんだ)

d0064871_0154228.jpg←これこれ!
携帯カメラでパソコン画面撮ったから画像汚いけど、
何かもう、うわぁぁあ!!!!!ってなるよ!(その結果がタイトル)


ホームページでも全員のが見れるみたいです。
ヒロシも出てるんだけど、
「ヒロシです。これで………もてますか?」
って言うんだ(笑)。すっげー爆笑しちゃったYO!(え)


資生堂uno(ウーノ)
このサイトの下のほう(黒い枠の方ね)に、『商品情報』ってのがあるから、クリック。
すると、上の方に『新ファイバースタイリング』ってのが出てくるからクリック。
そこから、みよよーん、って出てきた商品名をクリックすると、
そのスタイリング剤を使った人たちが一覧でポポポ、っと出てくるから。

お願いだから、キングコング 梶原を探してください(笑)。
あ、梶原とね、ヒロシはヘアスプレーの方でも出てるよ。
下から2番目だかに出てくる、赤い缶のスプレーのヤツ。

梶原超かわいいから。(キューーーン)

「パンダ、パンダ、パンダ大好き!パンダ、パンダ、パンダ大好き!」
っていいながら手をぶんぶん振ってます。

かわいいー。(キュンキュンキュンキュン)

みんなが見て、何かしらコメント残してくれたら嬉しいです(ソワソワ)(笑)。













そんな梶原、バツ1だけどね(ポソリ)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-09-23 00:35 | すき。

友達はいつでもいいモンだー♪

探してた、あたし用の家の鍵が見つかって安心&満足のやのコです(長いな)。
てか、あそこにあたしの鍵入れたやつ誰だよコラ。


んとね、箱根旅行の最中もじゃけんにメールしてたんだけど、じゃけんが

『友達と楽しい旅行やから、返信はいつでもえぇよ(^-^)
 遅れても気にせんから、暇な時にでも返してくれればえぇしな。』

って言ってくれて。
うわぁぁあん、じゃけん最高ー!!!!、とか思いながら(笑)
そこでメールを切り。


昨日返信したあたし。



遅いね(チーーーン)。


『じゃけん、遅れてごめんね><!』
っつったら、
『旅行楽しかったか?気にせんでえぇよー。温泉どうじゃった?』
と返してくれました。
じゃけんの優しさに救われました(ホロリ☆)






あたし、大学の友達も大好きなんだけど。
なんか、、、、、。こういう言い方すると男タラシって思われるかも知れないけど。
サークルの友達のほうが、気兼ねなく話せる気が、する。
ほっとするっつーか。
自分を飾らなくていいっつーか。
やっぱり、男友達って楽だな、って痛感するな。
あたしがこんな性格だし(笑)、サバサバしすぎてるから
向こうもあたしに対して全然遠慮してないしね。

前なんて、ウチのサークルの1男の中でかなりかっこいい部類の人と話してたんだけど。
そいつ、本人は否定してるんだけどどMなのね(笑)。

私「お前、Mだもんなー。エームエーム。M彦ー(←本名が○彦だから)」
男『うるさいなー』
「否定しないところをみると認めてんのね(笑)。本物のM彦だー(笑)」
『お前だってMだろーがー!』
「あたしは公言してないもん!●●くん(←苗字)は公言してるじゃん!」
『あれはその場のノリだったんだよっ!』
「なんだよ!酔っ払うと泣き上戸のくせに!この前2女の先輩の前で泣いたらしいな!」
『泣いてねーよ』
『せんぱぁい……、そんな優しくしないで下さいよぉ』って言って
 素で泣いて頭撫でられてたくせに(笑)!!!」
『そんなんしてねーよ!!』
「だってあたし、その話聞いたもん!焦ってる、って事はそうなんでしょ!
 ホントに●●くんはM彦なんだねーvv」
『うっさーーーーい!!!このっ、、、、、M女ー!
 いやむしろ、お前はM子だっ!
「何それっ!!!!∑(゚Д゚ )」
『お前の名前、○○、だろが。』
「M彦最低よー!!」
『うっせぇM子ーーーー!!!!』



・・・・・・。

バカですよね。(はい)


でも、これが終わったあとは普通に話してたしね。
姓に、くん、であたしが呼んで。
姓に、ちゃん、で向こうが呼んで。

(てか、あたしのあだ名はやっぱりお決まりなのかね。どこに行っても。)

こういうのが、普通に楽しいんだよね。
あたしのノリにピッタリ。
サークルのみんなとの会話は、波長が合うんだよ。



早くみんなに会いたいなー^-^*
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-09-21 11:58 | すき。

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧