たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

死ぬ死ぬ死ぬ。

咳止まらねー。
鼻水も止まらねー。

げほげほ。
じゅるじゅる。

喉いたくなってきたわーーー。







咳のしすぎで腹筋って痛くなるのね(へぇ)。
喉がカッサカサですわ、乾燥しちゃってる。。



あ゙ーーー、部室いかなきゃーーー。
引継ぎ書類を書かなきゃいけんのですって。
めーんどーくさーい。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-31 15:44

あとね。

書き忘れた。
たいした事じゃないけど。
あたしは相当衝撃でしたよ。


相手の身長、聞いてびっくり。
180センチ。


あたしの身長、聞いて相手もびっくり。
157センチ。


身長差。
見事に23センチ。





うふふふふふふふふ(キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-31 08:10 | 気が狂うほどまともな日常

ただいまー。

おはようございます。やのコです。
別に朝帰りしたわけじゃないですよ(当・然!)。


昨日おでかけしてきました。
空手の後に待ち合わせして、行ってきましたよ。
楽しかったです。
なんか、よく笑ってました。
「あーこんなによく笑う人なんだー」って思ったもん。

たった3時間くらいだったけど(向こうが訳あって遅刻)(でもこれはしょうがない)
あたしはすごく楽しかったし、嬉しかったです。


あたし、全ッッ然お腹空かなくてさ。
でも向こうは朝から食べてないっつってて。
じゃーデ○ーズ入ろうってなったの。
入って、「やのちゃんも何か食べなさい。」って言われたんだけど
本当に飢えてなくてさ(飢え……)。

そしたら、「じゃ、俺、コレ食いたいから頼も。」
って言ったのがチョコパフェー(笑)!!!

ごめんなさい白状します。




あたしがメインでパフェ食べて向こうは一緒にちょこちょこ食べてました。
「このブラウニーおいしいよ、食べてみ。」
「あ、ホントだウマい。」
みたいな会話もしてましたごめんなさい。





あと昼間、なんですけどね。
「遅刻しちゃったから何かお詫びに買ってあげるよ」
って言ってくれて。
じゃー何買ってもらおうかな~、と思って店内を見回してたら
すーっごいかわいいテディ・ベアがあって。
果物のプラムってあるじゃん?その色してる、珍しいテディで
20000円くらいしたのかな?
「ねぇねぇ、これがいい。」
って言ってそのプラムを指さして言ったら
「何言ってんのばか。」
ですって(泣)(当たり前だよ)。

いくらまで平気か聞いたら1000円までと言われたので
その横にいたモヘアのかわいいテディにしました。
ジャスト1000円だったし♪

で。
そのお店がクリスマスディスプイレイされてて、
サンタテディとかいっぱいだったの。
「せっかくクリスマスのクマいっぱいあったのに。それでよかったの?」
と言われて。
あたしが買ってもらったテディはモヘアでマフラー巻いてるシンプルなヤツだったの。
「クリスマスのだったらその時期しか飾れないじゃん。
 でも、これは普通のだからずっと飾っておけるじゃん。」
と言ってしまいましたよ(ヒャーーー)。





帰り、待ち合わせした駅まで送ってくれました。
その時に「あ、言わなきゃなぁ」と思って。


まぁ、デ○ーズにいる時に詳しくサークルの事とか聞いたんだけどね。
その時は言う雰囲気じゃないなーと思ったので自粛。


すっごい唐突だけど、あたしは○○くんから『サークル辞める』って
メール入ったときに、『え゙ぇーーー!?』ってなったんだよ。
なんかね、すっごい嫌だったんだ。


と、言ってみまし……た(ビクビク)。

そしたらすんごい驚いてんの(笑)。
「そう言ってくれるの、思ってくれてるの、嬉しいっすよ」
って言ってて。逆にあたしが何か照れてしまって(何故)。
「アンタが(嬉しいって)そう言うの、ちょっと胡散臭いよ(笑)」
みたいな。

「でも、俺だって本当は辞めたくないけど中途半端なことできないし、、、」

ってずっと言ってて。

「中途半端なことできない、って思ってるのはよく分かるよ。
 だからメールで、頑張りな、って言ったんだもん。
 今も頑張ってほしいなって思ってるもん。
 だけどね、なんか嫌なんだよね(笑)」

と。言っておきました。

そんで駅に着いて。
少し話して。
多分、相当拗ねた顔してたよ、あたし(最低)。
それで「今日はどうもありがとう」って言ってからバイバイしましたよ。






以上でーす(軽いな)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-31 08:00 | 気が狂うほどまともな日常

ぬわぁぁ。

こんばんぷ、やのコです。
どうしましょうね、いよいよ明日ですよ。
なんだってあたしはこんなにドキドキしてんですかね。
何かもうこんなに緊張してる自分にムカつきます(笑)。

ベロアのジャケット買っちゃったしねー!!
ターコイズカラーのカットソーも買っちゃったしねーーーーーー!!!!!

………あたし、ここまで自分がアホいとは思いませんでした(チーーーン)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-29 21:27 | 気が狂うほどまともな日常

じゅーじゅー肉の日お肉の日。

今日は何の日?
フッフー☆






モンさまのお誕生日ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!











もんもん教授ー!!!
お誕生日おめでとーーーーーーーぅ!!!
最近、あなたの呼び名がモン様になってるけど気にしないでね☆



モン様にとって素敵な19歳としての1年になりますように♪
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-29 00:04 | 気が狂うほどまともな日常

マジか。

メールが来ました。

日曜日に、一緒にお出かけします。

携帯もって『嘘ぉーーーーーー!?!?!?』って叫んで

笑いながら枕抱きしめてゴロゴロした変態ですよどうせ(自虐)。



メールじゃなくて直接言おう。

本当はちょっとだけ辞めてほしくない、って。

言える雰囲気ならね。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-28 17:17 | 気が狂うほどまともな日常

くず星。

何も僕にはできないと
決め付けては下を向き 歩いていた
せめて全て包み込める
大きな 大きな力がほしいと

ここに次に戻るときは
その時は僕が負けるときなんだよと
それは優しく語りかけて
僕の居場所を示してくれた

誰もいないこの場所 僕の声を聞いてほしい
そう願いこめて
僕は初めて 孤独の怖さをかみしめた

あぁそれでも
人は出会いを求め 別れに涙して 続く
どこまでも探し 歩いてくこれからも ずっと
たとえ弱くはかない 小さなくず星でも


一言も語れずに 過ぎてく時は確かにあったけれど
ほんの少し優しくなれた
秋の風の中 じっと明日を待ってた

触れたらすぐに壊れる この思いをそっと握り締め
ふと目を開ければ
暮れてく町は今日も本当のことを隠して

あぁそれでも
人は出会いを求め 別れに涙して 続く
どこまでも探し 歩いてくこれからも ずっと
たとえ弱くはかない 小さなくず星でも
たとえ弱くはかない 小さなくず星でも……



ゆず 『くず星』






あたしの大好きな曲です。
なんだか今は、少しだけ、空洞のできた感じがするな。
詳しくはみちこのブログを参照してください(笑)。
もう書く気力もない……。


少し、引き止めればよかったのかな。
でも引き止める資格なんてあたしにはないし。
そこまで干渉するのも如何なものかと思うし。


今度、メールが来たら言ってみよう。

『頑張りな、って言ったけど、本当は少しだけ辞めてほしくないんだよ』

って。
勇気出して言ってみよう。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-27 21:41 | 気が狂うほどまともな日常

ええと、うん……。

あたしにできることは、少ししかない。

なにかをしてあげるという権利は持てない関係性。

宙ぶらりんな今の気持ちは、何に例えればいいんだろう。

ロープの切れそうな空中ブランコ?

そのままロープが切れてまっさかさま?

それとも誰かが救い出してくれるんだろうか。



ロープの切れ掛かった玩具で遊戯をするのは

ハッキリ言って怖すぎる。




ねぇ、もうさ。

この切れそうなロープを揺らすのはやめてよ。

笑顔で揺らすのはやめて。

優しさで揺らすのもやめて。

頭ン中、大変なことになっちゃってるんだよ。

知らないでしょ?













ええと、うん。つまり。

君のことが、好き、みたいです。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-25 11:28 | 気が狂うほどまともな日常

イチャイチャバトン。

これまたみちこからまわってきました、イチャコラバトン。
あたし、こういうバトン系初めてだからちょっと楽しみ(笑)!



事前に断っておきますが、あたしは生まれてこの方彼氏がいたことありません。
なので、これから先の回答はすべてあたしの独断と偏見です。
つまり言い換えれば理想と妄想のごちゃ混ぜということです(最低だな)。



*Q.1*
デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
*A.1*
手をつなぎたいです。指は絡めなくていいです。普通に。
あ、でも彼氏の指先だけを掴んで歩く、というのもいいかもしれませんね。(ふふ)


*Q.2*
街中で昼間にキス出来ますか?
*A.2*
普通に考えて無理。絶対無理。そんなねー真昼間から他人様のチュゥなんて見せられる
人の身になってみな?絶対嫌だろうよ。
人前で盛ってチュゥするとか、理性ねぇのかよって思っちゃう。
アホか、みたいな。
お前らは駅で交尾する繁殖期のハトですかー?ってね(猛毒)。


*Q.3*
街中で夜間にキス出来ますか?
*A.3*
街中…?夜間……?両方とも微妙だな。
夜間とはいえどやっぱ無理かな、外は。
玄関の前でチュゥってのはアリ?って思ったけど、
玄関ですんならドア一枚くらい我慢しろよこの男(怒)、って思っちゃうだろうね。


*Q.4*
それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
*A.4*
ごめんなさいホントすいません異性と抱き合うという事すら未経験です。


*Q.5*
プリクラ撮る時、恋人とか、どういう密着の仕方をしますか?
*A.5*
みちこも書いてたけど、彼氏出来てもプリ撮りたくない、と思う……。
いや、分からないけどね(え)!今の気持ちとしては嫌かな。
やっぱさ、プリ撮る時って写真以上に顔作ると思うのよ。絶対に。
それを間近で見られるのがイヤー。


*Q.6*
あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
*A.6*
自分の不器用さに不甲斐なさを感じてるとき(マニアーーー)。
不器用だからこそ他人との予期せぬ摩擦が生じてしまうのね。
で、その摩擦を避けて通りたいんだけど自分の性格上素直になる事ができない。
どうにかしなきゃと思っててもどうする事もできない自分の無力さ・不甲斐なさに
落ち込むんだけど、自分の中に『自分自身はこうあるべきだ』ってのがあって
素直に人前じゃ落ち込むこともできない。
いつも通りの自分を周りに見せててもふと一人になったときに
『俺何やってんだろう……』って思って素の自分に戻った瞬間を見たら
音速で駆け寄って抱きしめてあげちゃうと思う。

長い。


*Q.7*
逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
*A.7*
やる事なす事全部が空回りしちゃって辛い時。
相手に何も言ってないのに、今現在の自分の事を実は知ってて、みたいな。
「大丈夫だよ」って言いながら抱っこされたら即落ちると思う。
そして夢を見すぎだと思う。


*Q.8*
あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
*A.8*
酔っ払って泣きそうになってる先輩(又はタメ)を見たとき(素面でも可)。
あと、精神的にも肉体的にもダウンしてる時。


*Q.9*
逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
*A.9*
今まで努力していた事が報われた瞬間。


*Q.10*
お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
*A.10*
ねぇよ(眩しい程の笑顔で☆)


*Q.11*
恋人以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
それはどういう時でしたか?
*A.11*
恋人なんていないですからー!!
高校の時とかしょっちゅうみんなでやってたよねー(誰に言ってんだ)。


*Q.12*
異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
*A.12*
寝たことねぇもん。
でも背中合わせて寝たいです。で、足で相手の足をゲシゲシってやりたい。
そんでもって朝起きたら向かい合ってました、ってのが理想ってか妄想。


*Q.13*
腕枕は、されたい方ですか?
*A.13*
ムリ。相手の腕がしびれちゃうだろうなー、って思って
首に力入っちゃうんだよね。
美容院で頭洗うときも、頭持ち上げてもらって頭の後ろ側洗われる時、
めっちゃ首に力入れて自分で支えてるもん(笑)。


*Q.14*
逆に腕枕をしてあげたいですか?
*A.14*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
(鼻を抑えつつ)(鼻血拭いつつ)(妄想しつつ)(え)
是が非でも!!!!!!


*Q.15*
最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
*A.15*
やった事ないから分からないけど、したい事はある。
彼の部屋でソファ(ベッドでも可)に寄り掛かりながら床に座って、
隣同士なのに手はつながない(←ここ重要ポイント)。
で、DVD見たり、ヘッドホンで音楽聴いたり雑誌読んだりギターいじったり、
好きな事をやる。お互いがお互いに干渉しないの。
それで窓から差し込む光がオレンジ色に変わったころ、一緒に近所のスーパーに
お買い物に行くの。もちろん夕ご飯の買出しのためさ。
その時に、先に靴をはいた彼氏が玄関のドアを開けた所で、靴をはくのに
モタついてる私を見ながら急かそうともしない。ただ見てるだけ。
靴をはき終わって玄関から立ち上がると無言で左手を差し出されるわけ。
この時、右手はタバコと一緒に口元にあると尚良し。
そしてお互いに手を取り合ってスーパーに買い物に行くのさ。
帰り道はお互いひとつずつ袋をぶら下げて、空いた方の手で手つなぐの。


*Q.16*
このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
*A.16*
5人以上でしょー?
あたしの回そうと思った人、みちこがもう名前挙げてんだよね(笑)。
いっか、回さなくってv(でたよダメ人間)







こんな感じっす。
つーかね、あたし、思ったんよ。









こうやって妄想してるうちは

彼氏なんかできねぇな★




みたいな♪(♪、じゃねぇよ)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-25 01:13 | バトン

あと何年かな。

みちこのブログに載ってた『寿命計算』やってみました。

あたしの予想寿命、



89歳(笑)!




なんかさーリアルだよね、色んな意味で(笑)。
あたし、絶対殺されても死ぬ気しないもん(それはウソだろう)。
でも長生きするに越したことはないよね。

この腐った世界の中で必死にもがいてれば
いつかはいい事あると思うから。
ひとつや、ふたつは。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-10-25 00:35 | 気が狂うほどまともな日常

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧