たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

焼きミカン♪

親戚のオバチャマからミカンを大量にもらいました。
かなり幸せvv
焼いてもンマいし、生でもンマいし。
ミカン大好きーーーーーーーーーvvvvvv(←v、がウザい)




えーっと、。
今日、会う予定はなかったんだけど、ちょっとだけ会ってきました。
夜にね、電話がかかってきて。空手のあとに会ったんよ。
渡したいものがあるからー、って電話で言われて。
受け取って開けてみたらなんと新しいミニカー!!
しかもあたしが大の犬好き、って分かってたから
窓から犬が顔を出してるように細工してくれたんだよ^-^*


その後、横浜の東急ハ○ズに行って、ブラブラしながら相手の欲しいモンを
ちょっと見つつ。あたしも見たりしながら話してました。



以上!なんかタイピング疲れたから、おやすみっ!!!(え)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-27 22:35 | 気が狂うほどまともな日常

願望。

空手の昇段審査受かりたい。




早く会いたい。
早く話がしたい。
早く声が聞きたい。
早く一緒に歩きたい。
早く、早く。会いたい。





甘くておいしいクレープ食べたい。
外がさくさくで中がとろとろのおいしいタコ焼き食べたい。
ハヤシライス食べたい。




黒いスカートほしい。
黒いブーツほしい。
デジタルパーマかけたい。
何種類もトップス買いたい。
シルバーのゴツい指輪が3種類くらいほしい。





























あたしの大嫌いなアイツ。

ボッコボコにしたい。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-26 23:43 | 気が狂うほどまともな日常

うぬう。

今思った。
あたし、運動するときはスポブラがよいかも。
腹筋とかする時にホックが背中にあたって痛いのよね。
汗でグショになったブラしたまま帰るのもアレだし。


今度から、空手ン時にはスポブラになろう。そうしよう。





乳ちっせぇからスポブラならサイズも腐るほどあるだろうよ!
へへん!!(自・虐!)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-26 23:36 | 気が狂うほどまともな日常

どれだけ混むんだろ。

今日12時から6時までバイトです。
横浜の西口に超デカい某電気店が先週オープンしたので
頭おかしいんじゃないの?ってくらい混みます。
お客様がコーヒー飲むのにスプーンを使うから、
新しいお客様にコーヒー提供するときのスプーン足りなくなるからね!
店中のスプーンが全部フロアにある、とか何度もあるからね!
でも今日はそんなに寒くないからあんまりホットは出ないかな、、、。




そう願いたい!!!(切・実!)





よしじゃぁ仕度をしてきます。
クノールカップスープが熱くて飲めません(猫舌ーーー)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-26 10:27 | 気が狂うほどまともな日常

キャッチコピー。

今日、学校帰りに某横○線乗ってたら、
(確か)公共広告機構の中吊り広告見かけたの。
内容はエイズ検査しましょうね的なモノ。
そのキャッチコピー、最初は『おっ。』って思ったんだけど
時間が経ってからちょっと考え直しちゃったんだよね。




あなたの彼氏の
元カノの
元カレを
知っていますか?





ってやつ。


こういう事書くと『すぐそういう思考に持ってく!』
って言われるかもしれないけど、
日本のエイズ感染経路のほとんどが性感染でしょ。
なんか、このキャッチコピーってものすごくセックスを軽視してる感じがしない?
付き合えば誰とでもセックスするんか、みたいな。

めちゃくちゃ理想を考えてるかもしれないけど、
付き合う=セックスする、じゃないよね。
本当に好きで好きで、相手のことを思いやってる気持ちがあるなら
体を求めないと思うんだよね。
それっておかしいのかな。あたしの考え、変かしら。




だけど、公共広告機構が大々的にキャッチコピーに使っちゃうほど、
日本のセックス事情ってのは軽視されてんのよね、絶対。
それだけ、気をつけろよ、っていう警告なんだろうなー。














セックスって単語使いすぎ。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-24 20:56 | 気が狂うほどまともな日常

イライラ、イライラ。

なんか最近イライラマックスな気がしてなりません。
やのコです。
みなさんご機嫌麗しゅう。



最近ですね、学校の友達についてイラっとくることが多すぎる気がする(笑)。
いや、ただ単にあたしの心が狭いだけなんですけど。
オコチャマですからね、どーせ。
その子は人の話聞かないんだよね。あたしが話してても自分の話に摩り替える、というか。




お前の話は聞いてない。



と腹の底で思いながら笑顔で話を聞くあたし。
なんて痛々しいんでしょう(自分で言うな)。
そしてそんなあたしに気付かず(空気を読まない、と同義語)話を続ける友達。









やってられないYO。






作り笑顔って、疲れるのよね。。






さっきも別の友達に会って、なんかずっとコッチ来てとか言われたんだけど。
あたしにはあたしの用事があるんだバカヤロめ。
って思って。
やんわり断ってんのに気付いてないしね!イタタタターーーーー。
あたしの横にいたもんもんと苦笑いしちゃったYO。




以上。(え)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-24 16:42 | 気が狂うほどまともな日常

ゴーーーーーーーン。

今の気持ちはまさしくそんな感じ。
やのコです。

日曜日に予定していたおでかけが中止になりました。
まぁ、あたしの都合でなんですけど。
ムリヤリにでも予定あわせて行きたかったんだけど
どうにもムリっぽくて今回は断念しました。
さすがに相手も18時からのバイトで、あたしも何時に稽古が終わるか分からず
14時に終わると目星をつけて15時に横浜待ち合わせ、っつのは



デンジャラスすぎ。


ってんで、キャンセルです。
その旨のメールしたら電話きましたよ。
なんで1週間ぶりの電話がコレなんだ、みたいな(泣笑)。

俺はいつでもいいから。別に紅葉じゃなくてもいいから。
とにかく段審査頑張れよ。


と言ってくれました。ありがとう(メソリ)。
なので審査の翌週に行ってきます(早っ)。
早速かよ、ってツッコミは抜きにしてくれYO。
あたしはデート・リベンジに向けてブーツを買わねばならんのだ(は)。









むしろ審査の翌週は稽古休む勢いじゃダメですかねぇ、、、(苦笑)。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-23 23:34 | 気が狂うほどまともな日常

シークレットバトン。

みちこから頂いた『シークレットバトン』です。
質問内容は明記しません!



>>A.1
これね、あたしはかなりこだわってます。
まず先端を軽くかんで、それから舌先を尖らせて下から上へ舐め上げます。
一箇所だけじゃなくて、何箇所も。つつ、っとね。
そしたら今度は舌を柔く平らな状態にして根元をぐるり、と回し舐めます。
根元に飽きたら今度は先端に移動。
舌で先端を包むようにして舐めます。
ある程度の太さになったら歯が当たらないようにそっと咥え込みますね。


>>A.2
何度も何度もやってるんだけど、全然できないの。
多分、純粋にヘタなんでしょうね。


>>A.3
未経験なんだけど、多分飲めないと思う。
鼻をつくあの独特の匂いがだめ!!
口に入ってしばらくしたら、耐えきれなくなって出しちゃいます。


>>A.4
着ける、かなぁ?
でも相手にバレバレっぽくなっちゃう気もするし。
うーん。。。


>>A.5
白くて適度にトロみがあって、飲むと口の中に残るイメージ。
出たてはもっとドロっとしてるらしいね。


>>A.6
迷わずMです。


>>A.7
大きければ大きいほどいいと思う。
で、大きさと太さがそれなりに比例してないと嫌。
だっておっきいのに細い、とかさ、かなり期待外れじゃん。
太くて一気に入らないなら、少しずつ入れればいいだけの話。
むしろその方が楽しめるのでは?


>>A.8
3時間くらいかな。
時間って、あっという間にすぎるんだなぁって事を実感しました。
終わったあとは声出しすぎて掠れちゃって、喉が痛かったです。
でも、『もっとしたいな。まだ足りないな』って思ってしまうのよね。


>>A.9
間違いなく立ちます!
立ってるのを相手が見たら、相手も興奮してくれんのかな。


>>A.10
前でしょうね。
顔とか姿が見えた方が安心するし。
ふとした瞬間に腕とか掴めるし。
後ろは何が起こってるか分からないから不安になっちゃって、
逆に集中できないと思う。


>>A.11
少し明るいのがいいかな。自分の手がうっすら見える程度。
真っ暗も嫌だし、めっちゃ明るいのも嫌だなぁ。


>>A.12
もっぱら右手です。利き手だしね。
左は覚束ないし両手もそれほど上手にできないし。
左右の手と手がぶつかっちゃうじゃない?
やっぱり、やりなれてる右手のみが一番ですわ。


>>A.13
洗います。親しき仲にも礼儀あり、ってヤツです。


>>A.14
あたしも開脚、です。


>>A.15
誰でもいいですよv連絡くれればすぐに返信します。
あたしはあなたからの連絡を待ってます!
来る者拒まず、ってね。
お互いが楽しめればそれでヨシ!!





以上です♪
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-22 12:25 | バトン

メロンバニラ風味。

ファミマで売ってるデザートカクテル メロンバニラ風味
破滅的な美味さだと思います。
やのコです。
でもこの缶、350しか売ってないんだよね。


500売れやコラ。


さて。
最近、さらに牛乳が好きになってきました。
アレだね、冬場は牛乳が恋しくなるね。
特にホットミルク。
初めて牛乳をあっためて飲んだ人にノーベル賞あげたいYO。
あたしとしては、あっためた牛乳にハチミツ入れて飲むのが好きです。
普通の砂糖でもいいんだけどね。
ハチミツがあるときは、ソレで。
あとね、ブラウンシュガーも入れてみたいです。
ラム酒を入れてもおいしいんだよ。味に深み、というかコク、がでるの。
でもアルコール度数がめちゃ高いからいっぱい入れると火が着くので(着かねぇよ)
ラム酒のビンのふた(直径1㎝程度)に半分くらい入れるの。
かなりんまいっすよ。
おためしあれ。



さーて、今日も疲れたし、早々に寝ますか(早すぎ!)。









最近、またバイクの免許がほしいなぁ、と思ってきてしまいました。
チャリも乗れないのに何言ってんだ(笑)!!
バイクは危ないからやめよう、と思っておきつつ、インターネットで
大型バイクを調べてるあたし(苦笑)
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-20 22:42 | 気が狂うほどまともな日常

けへっ。

やのコです。(知ってるよ)


剣道部合宿(つっても1泊2日)(飲み合宿だよ)に参加しない理由として

みんなの前ですっぴんになんてなれません。
だって眉毛ないんだもん。


と責任者の1男にメールしたあたしは勝ち組でしょうか(笑)。



今日は早く寝よう。
明日の授業は2限の中国語だけなんだけど、
2時から7時までバイトしてその後空手に直行いたします。
昼寝する暇ねぇなぁ。


カルピスソーダんまい。
ディズニー行きたいな。ミスバニーの帽子がほしい。
[PR]
by thanx_yz-boc | 2005-11-17 22:53 | 気が狂うほどまともな日常

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc
カテゴリ
全体
気が狂うほどまともな日常
ゆず
BUMP OF CHICKEN
No music,No life
終わらない映画のワンシーン
バトン
すき。
以前の記事
友達はいつでもいいモンだ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧