人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

うわぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!(半狂乱)



どーしよ。


別に、夏休み中にやるべき課題があった、とかそういう類じゃないです(笑)。


えっとー、、うん(何)。
今、ギネスに挑戦してるCMあるの、知ってる?
資生堂のunoってあるじゃん、ヘアワックス。
そのCMに、若手お笑い芸人が出てるんよ。

いつもはこんなんだけど、髪形変えてこうなりましたみたいな。

それのね、キングコングの梶原、見ました?
見てない人、今すぐテレビをつけなさい。
そしてそのCMが映るまでずっと見てなさい(無理だよ)(てか命令すんな)。



かっこいいから。



今回ばかりはやられました。梶原がかっこいいです。きゅん。
相方の西野は常に素敵だと思うんですけど、これまたCMで更にかっこよくなってる!
でもねでもね、絶対に梶原、かっこいいと思うんだ!
びーーーーーーーーーーーーーーーっくりしたもん!(どんだけ驚いてんだ)

うわぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!(半狂乱)_d0064871_0154228.jpg←これこれ!
携帯カメラでパソコン画面撮ったから画像汚いけど、
何かもう、うわぁぁあ!!!!!ってなるよ!(その結果がタイトル)


ホームページでも全員のが見れるみたいです。
ヒロシも出てるんだけど、
「ヒロシです。これで………もてますか?」
って言うんだ(笑)。すっげー爆笑しちゃったYO!(え)


資生堂uno(ウーノ)
このサイトの下のほう(黒い枠の方ね)に、『商品情報』ってのがあるから、クリック。
すると、上の方に『新ファイバースタイリング』ってのが出てくるからクリック。
そこから、みよよーん、って出てきた商品名をクリックすると、
そのスタイリング剤を使った人たちが一覧でポポポ、っと出てくるから。

お願いだから、キングコング 梶原を探してください(笑)。
あ、梶原とね、ヒロシはヘアスプレーの方でも出てるよ。
下から2番目だかに出てくる、赤い缶のスプレーのヤツ。

梶原超かわいいから。(キューーーン)

「パンダ、パンダ、パンダ大好き!パンダ、パンダ、パンダ大好き!」
っていいながら手をぶんぶん振ってます。

かわいいー。(キュンキュンキュンキュン)

みんなが見て、何かしらコメント残してくれたら嬉しいです(ソワソワ)(笑)。













そんな梶原、バツ1だけどね(ポソリ)
by thanx_yz-boc | 2005-09-23 00:35 | すき。
<< ぃよしっ!!(←気合) 下弦の月が、浮かぶ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc