人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ただいまー。

おはようございます。やのコです。
別に朝帰りしたわけじゃないですよ(当・然!)。


昨日おでかけしてきました。
空手の後に待ち合わせして、行ってきましたよ。
楽しかったです。
なんか、よく笑ってました。
「あーこんなによく笑う人なんだー」って思ったもん。

たった3時間くらいだったけど(向こうが訳あって遅刻)(でもこれはしょうがない)
あたしはすごく楽しかったし、嬉しかったです。


あたし、全ッッ然お腹空かなくてさ。
でも向こうは朝から食べてないっつってて。
じゃーデ○ーズ入ろうってなったの。
入って、「やのちゃんも何か食べなさい。」って言われたんだけど
本当に飢えてなくてさ(飢え……)。

そしたら、「じゃ、俺、コレ食いたいから頼も。」
って言ったのがチョコパフェー(笑)!!!

ごめんなさい白状します。




あたしがメインでパフェ食べて向こうは一緒にちょこちょこ食べてました。
「このブラウニーおいしいよ、食べてみ。」
「あ、ホントだウマい。」
みたいな会話もしてましたごめんなさい。





あと昼間、なんですけどね。
「遅刻しちゃったから何かお詫びに買ってあげるよ」
って言ってくれて。
じゃー何買ってもらおうかな~、と思って店内を見回してたら
すーっごいかわいいテディ・ベアがあって。
果物のプラムってあるじゃん?その色してる、珍しいテディで
20000円くらいしたのかな?
「ねぇねぇ、これがいい。」
って言ってそのプラムを指さして言ったら
「何言ってんのばか。」
ですって(泣)(当たり前だよ)。

いくらまで平気か聞いたら1000円までと言われたので
その横にいたモヘアのかわいいテディにしました。
ジャスト1000円だったし♪

で。
そのお店がクリスマスディスプイレイされてて、
サンタテディとかいっぱいだったの。
「せっかくクリスマスのクマいっぱいあったのに。それでよかったの?」
と言われて。
あたしが買ってもらったテディはモヘアでマフラー巻いてるシンプルなヤツだったの。
「クリスマスのだったらその時期しか飾れないじゃん。
 でも、これは普通のだからずっと飾っておけるじゃん。」
と言ってしまいましたよ(ヒャーーー)。





帰り、待ち合わせした駅まで送ってくれました。
その時に「あ、言わなきゃなぁ」と思って。


まぁ、デ○ーズにいる時に詳しくサークルの事とか聞いたんだけどね。
その時は言う雰囲気じゃないなーと思ったので自粛。


すっごい唐突だけど、あたしは○○くんから『サークル辞める』って
メール入ったときに、『え゙ぇーーー!?』ってなったんだよ。
なんかね、すっごい嫌だったんだ。


と、言ってみまし……た(ビクビク)。

そしたらすんごい驚いてんの(笑)。
「そう言ってくれるの、思ってくれてるの、嬉しいっすよ」
って言ってて。逆にあたしが何か照れてしまって(何故)。
「アンタが(嬉しいって)そう言うの、ちょっと胡散臭いよ(笑)」
みたいな。

「でも、俺だって本当は辞めたくないけど中途半端なことできないし、、、」

ってずっと言ってて。

「中途半端なことできない、って思ってるのはよく分かるよ。
 だからメールで、頑張りな、って言ったんだもん。
 今も頑張ってほしいなって思ってるもん。
 だけどね、なんか嫌なんだよね(笑)」

と。言っておきました。

そんで駅に着いて。
少し話して。
多分、相当拗ねた顔してたよ、あたし(最低)。
それで「今日はどうもありがとう」って言ってからバイバイしましたよ。






以上でーす(軽いな)。
by thanx_yz-boc | 2005-10-31 08:00 | 気が狂うほどまともな日常
<< あとね。 ぬわぁぁ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc