人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ぐっもーにん。

おはようございます、やのコです。
ただ今、学校の図書館からカキカキしています。
本当は文学部共同研究室ってとこ(略して文研)を使おうと思ったんだけど、
なんか今日はパソコン使っちゃいけないんだって。





ケチ。




本人の認証がないと使えません、だって。
学生証持ってるから使おうと思えば使えるんだろうけど、研究室のスタッフの
女の人たちって全員感じ悪いんだよね。
朝っぱらから胸クソ悪くなりたくないから図書館に来ました。
静かだしー。
でも、図書館のパソコンってノートタイプだから爆発的に使いにくいです。






あ、そうそう。
今日はね、1限が早く終わったの。
だからこの時間にパチパチカキカキできるのね。うん。








話すことなくなっちゃった……(あら)。
次の授業は憲法です。楽しみです(いろんな意味で)。
いったい今回の授業はどれだけ早口で言葉を紡ぐのでしょうか。
これは見ものですよ(毒)。





昨日、ちょっと電話しました。
『今月中に行こうよ。ね?○○(←場所の名前)。一緒にさ、行こうね。』
って言ってくれました。
一週間ぶりに声聞いて、すごく嬉しくなりました。
早く会いたいなー、、、とか思っちまう、、、。

前の人の時にはそんな事なかったのになぁ。
なんでだろ、不思議なもんだね。
メールがくれば嬉しい。
電話が鳴れば嬉しい。
声が聞ければもっと嬉しい。
会えればビックリするくらい楽しくって、幸せになってしまう。
こんな感情を抱く相手だとは、全く思ってなかったのになぁ。
むしろ最初は『あたし、ホントにアンタの事嫌いだし(笑)。』って言ってたのにな。
『基本的にアンタの事嫌いだよ』とか『ムカつくわー(笑)』とか言いまくってたけど(最・低!)
次第に優しい人なんだって事に気づいて、メールするようになって、、、だから。
どんくらいだ?ほんの3ヶ月くらい?

サークルの先輩とか、(特に男性陣)あたしがヤツに(よりによって、ヤツに!)
こんな感情抱いてるとは知らないんだろうなぁ(遠い目)(笑)。
by thanx_yz-boc | 2005-11-16 10:38 | 気が狂うほどまともな日常
<< けへっ。 始めなきゃ、始まらない。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc