人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

1回目の11日。

今日は、大切な日です。


あたしは、これからも毎月11日を笑顔で迎えたい。
本気で、そう思います。


今まで、ずっと、ずーーーっとすきだった人がいて、
その人と、同じ想いになれそうだったけど。
結局は自分の保身のために、その人に対する気持ちを殺してしまった。

その気持ちを完全に消そうとして、
あたしは、対してすきでもなかった相手に、すき、と告げてしまった。
恋に恋を、してたんだろう。きっと。

でも、その相手に対する自分の気持ちが対した事ないと知って。
なんでこんな事になっちゃったんだろう、って、何度も悔いた。


そこに。


ふ、と表れて、たくさん連絡取り合って。
手探り状態の時期も長かったけど、
先月の今日。
あたしは本当に幸せ者になれた。
そのときよりも確実に、今のほうが幸せ。
朽ちるどころかどんどん増していく気持ち、というのも幸せ。


ワガママでごめんね。
素直じゃなくてごめんね。
でも、だいすきだよ。
by thanx_yz-boc | 2006-01-11 23:12 | すき。
<< ああうあうあうあう。 あ。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc