人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一秒生きるために 命がけ!

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

うっわマジかよー!

どもども。

今、ヤツから電話かかってきたんですけど。


ありえない。


いやね。
火曜日に横浜で会う約束してたの。(あたしはちょっと嫌々)(笑)
そしたら「表参道ヒルズに行きたいから、横浜で会った後に行こう」
って最初言ってたの。
その時点で『うっわめんどくせー』って思ったんだけど(酷!)(笑)、
今の電話で『最初に表参道ヒルズ行って、その帰りに横浜寄ろうよ』

とか言ってきやがった。

はー!?、とか思ってさ(笑)。
横浜→表参道ヒルズ、のだったらちょっと前に連絡して
『やっぱ考えたんだけど行くの大変になっちゃうから(ヒルズは)次の機会にしよ?』
って言おうと思ってたのに、アイツ先にもってきやがって!

こんなんだったらまた1日つぶれちゃうじゃんよ……。
ヤツは一人暮らしだし、バイトも週1だから時間持て余してるけどさ、
あたしは実家住まいなんだから家の事だってやらなきゃいけない事あるんだって。
家にいる日は、あたしのやらなきゃいけない家事だってあるんだっつの。


なんかさ、付き合う、って事によって自分ひとりの時間がなくなるのは
ものすっごく不愉快極まりないんですけど。


しかも電話口で『めんどくせー、とか、行きたくないなー、とか思ってんでしょ(笑)』
って言われたし(笑)。
お前、ソレはあたしがそう思ってない、って考えてるから笑って言えるんだろ。




残念!でも御名答!大当たりですよお兄さん!





やっぱりね、楽しいのは何だかんだで片想いの時期ですよ。
メールがくる度にドキドキしてさ。
『相手はあたしの事どう思ってんのかな?』ってそわそわするのがいいんだよ。
あと、付き合いだして1ヶ月までのテンションと自分の突っ走り加減(笑)。
今では想像もつきません(最・低!)(笑)。
よくもまぁあれだけ時間見つけて会ってたモンだ。


んでまた、ヤツに対してウチの両親がすんごいゴリ押ししてっからさ。
「いいこだー、いいこだー!」の一点張り。
何か言えば「あんないいこはいないよ?」だし。
そんなん分かってるって。
ここまでいいこだし人間できてるから、あたしは良くも悪くもアクション起こせないのよね。
とーさんじゃないけど、
『最初の彼氏がいい人すぎたね』だってさ。
AHAHAHAHAHAHA★!!!!!!!!!!!!!!
全くもってそのとーり(壊)!


とりあえず、表参道ヒルズをどうすっか。
横浜までは行く気力あるけど表参道まで行く気力も気もねぇぞあたしは。




こうなりゃ、最後の手段。






ウソも方便、かな。
by thanx_yz-boc | 2006-03-05 23:33 | 気が狂うほどまともな日常
<< あたしは、もう。 ずっどんどこどん(は)。 >>

平凡な大学生の平凡な毎日。すきな音楽の事とか日常とかを、話せたら。
by thanx_yz-boc